2008/07/16

東扇島東公園 & Dixie Grill

夕方からミミちゃん東扇島東公園のドッグランに行ってきました♪


ビフは後部座席で膝の上〜。


ペットボトルに水を入れて凍らせた、保冷剤 兼 わんこの飲み水をタオルに包んで持ってきました。


ドッグランに到着〜。


ビフ、さっそく大はしゃぎ。


チョコちゃん&バンビは最近よくこのランに来るそうです。


ナナミちゃんも到着〜。


ナナミちゃんをどつくバンビ(笑)


ミミちゃん、ウキウキ気分をお耳で表現してます♪


あいかわらず仲良しなバンビフ親子。


そんなにくっついてると後で華ちゃんに怒られちゃうよ〜(^^;


チョコちゃん&バンビ、走る、はしる〜。


そして犬だんご状態へ突入。


ナナミちゃん、バンビフ親子に喰われてます(^^;


ビフ、走りながら笑ってるよ〜。


ナナミちゃんとガウガウ遊び♪


そして最後にみんなで追いかけっこ〜♪


へたれるまでよく遊びました♪


チョコちゃん♪


ミミちゃん♪


バンビ♪


ナナミちゃん♪


みんな、遊んでくれてありがとう〜♪


夕食はミミちゃん家と一緒にDIXIE GRILLへ。


ここは店内わんこOKです。
奥にある個室っぽい席に案内して頂きました♪


ビフ、ミミちゃんに顎乗せしてます(^^;


今日はクルマで来たのでノンアルコールカクテルで♪


飼い主のエサ その1、フィッシュ&チップス。
お魚は真鯛を使っているそうで、今日の特別メニューでした。


飼い主のエサ その2、ニーソワースサラダ。
海老がぷりぷりして(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その3、ペンネのゴルゴンゾーラクリームソース。
あまりにもソースが美味だったので、思わずパンを追加で注文。ソースも残さずに食べ尽くしました。


飼い主のエサ その4、ポークビーンズ。
もっと細切れの肉とビーンズの組合せで出てくるかと思いきや、大きめの豚肉のマッシュポテトとビーンズ添えって感じでした。
お肉が柔らかくて(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その5、ホットチキンウイング。
熱々のピリ辛で美味〜。


飼い主のエサ その6、ホットアップルパイとコーヒー。
そういえば前回来たときはコーヒーがなかったような。
食後にホットコーヒーが飲めるようになったのは嬉しいです♪


ミミちゃんとビフは足元で寄り添うように寝てました。
今日は楽しかったね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PC不調にかこつけてすっかりネットめぐりを怠っておりました^^;
あまりにも暑いせいか、思いっきりやる気が出てこなくて参ってますが
心を入れ替えねばと思う今日この頃です^0^
それにしてもみんな元気で楽しそうに遊んでますー^0^
見てるだけで嬉しくなっちゃいますね^0^
ごはん美味しそう^-^
あちくてだらけてるにもかかわらず、食欲だけは衰えないところがとてもかなちいわたしです^^;

ごま さんのコメント...

>華ママさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ほんと、暑さで人間もPCもやられちゃいますよね。うちも昼間のランやお散歩は諦めて、夕方以降に遊ぶようにしました(^^;

木陰が気持ちいい代々木ランでもさすがに昼間は暑いんでしょうか?
梅雨が明けたらまたランチがてら行きたいと思ってますのでそのときはよろしくです(* ^ー゚)
私も全然食欲は衰えてないですよー。最近ますます食欲の落ちてるビフとは対照的です(^^;