2008/07/03

犬の歯の模型

花見の歯石を取っている時に、ふと自分の歯石も取りたくなってスケーラーのメーカーのサイトを見てみたら、なんと、犬の歯の模型なんてものが!!

うう、欲しいけど2万は高すぎる(>_<)


ビフの歯をレントゲンで撮影してこんなの作ったら2万円でも買うかも。
でもそれじゃもっと高くなるだろうしなぁ。


花見は新しい家族に作ってもらってね♪
って、こんなの作りたがる人ってどれくらいいるのかな。


花見ちゃん、7月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34167063.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

マシュー さんのコメント...

コレ…メルのかかった歯医者さんで見ましたよっ。実物を。。。

スケルトンで…へぇ、こんな奥まで歯があるんだっ。。。と思いました。。。

ハクママ さんのコメント...

歯形・・・歯形ねぇ~。。。歯医者さんで自分の見たとき「あ~ひどい歯並び」って思って以来・・・あまり欲しくはないかも(^_^;)

またまとめ読みしましたが~相変わらずビフはいい顔して遊んでる^^
花見ちゃんもね♪(お膝でウン○は。。。いただけないけど)
華ちゃんも楽しそうだね!!

他のわんちゃんと仲良く過ごせるコツを教え込まないと・・・ドックランでは離せないなぁ~うちのバカは!!(涙)

ごま さんのコメント...

>マシューさん
むむ、実物を見たはずのマシューさんが即買いしてないってことはそれほど魅力的じゃないんでしょうか。
うーん、悩む(^^;

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
自分の歯形も酷い歯並びですが、歯医者に貰ったのをしばらくとっておいた覚えがあります。。。いま何処に行ったかナゾですが(^^;

ハクちゃんも小春姐さん達と小型犬用ランに行ったら案外すぐに慣れるかも♪
B-woodで会えるのを楽しみにしてますわ〜(* ^ー゚)