2008/07/19

華ちゃんお誕生会@CHAO

今日はCHAOでお誕生会でした♪


本日の主役、華ちゃんです〜☆


そして影の主役(?)のチャコちゃん。
華ちゃんはチャコちゃんの初めての子供だから、チャコちゃんがお母さんになって3周年なのね♪


桜ちゃん♪


雛子ちゃん♪


ミミちゃんも一緒です♪


昼間のしつけ教室で疲れたのか、ちょっと眠そうなビフ(^^;


4人席x2を予約してもらって、わんこたちものびのび〜。


飼い主のエサ その1、マグロのカルパッチョ。 ( ゚Д゚)グラッチェ


飼い主のエサ その2、ミミガーやイカなどの前菜♪


飼い主のエサ その3、野菜とおっとっとのサラダ♪


華ちゃん、2本足で立ってます〜。


飼い主のエサ その4、タコスボール。
中味はピリ辛で(゚Д゚ )ウマー


左から、雛子ちゃん、桜ちゃん、陸くん、ビフが川の字+1になって寝てます♪


飼い主のエサ その5、レバ刺♪


飼い主のエサ その6、明太子ポテト♪
やばい、そろそろお腹がいっぱいになってきた(^^;


飼い主のエサ その7、カマンベールチーズ揚げ♪
熱々で美味♪


飼い主のエサ その8、ラフテー♪
( ゚Д゚)グラッチェ。また沖縄行きたくなってきた(笑)


腹一杯と言いつつ食べ続ける飼い主の足元で寝るわんこ達(^^;


飼い主のエサ その9、ゴーヤチャンプルー。
オムレツ風の盛り付けも面白い♪


飼い主のエサ その10、薬膳カレー。
美味しかったけどさすがに食べきれなかったので包んでお持ち帰りしましたー。


飼い主のエサ その11、西瓜。
これは別腹(笑)
甘くて美味しかったー♪


飼い主のご飯が終わったところで、真打ちのバースデーケーキの登場♪


華ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
これからもビフと仲良く遊んでね〜(* ^ー゚)


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

【お知らせ】
7月20日(日) 20:00〜、TBSで放送するどうぶつ奇想天外!に、ひょっとしたら先日撮影した花見の映像が出てくるかもしれません♪
よかったらチェックしてみてくださいね(* ^ー゚)


花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ランの飼い主です。こんにちは。
華ちゃん、みんなにお祝いされてよかったね!

しかし、豪勢なお料理ですねー。
見ているだけでヨダレが出てきました♪

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
こんにちは♪
ランちゃんの飼い主って書かなくても大丈夫ですよー。

お祝いありがとうございます♪華ちゃん、明日(22日)で3歳です☆
わんこのお祝いにかこつけて飼い主が美味しいもの食べてるってのはきっと気のせいです(^^;