2008/07/13

箱根(2日目) - 御殿場アウトレットと鮎沢PA(上り)

これから朝散歩に出発〜♪
まずはポーテラスの前にて。


芦の湖畔まで下りてきました。


まだ7時過ぎだというのに暑いくらいです。


ビフ、湖は大丈夫なのね。


ボート乗場のはじっこまで来てみました。


水もキレイで、お魚が泳いでるのがよく見えます。
ほとんど釣りをしたことがない私でも釣れるんじゃないかってくらい数が多い。


ポーテラスに戻って朝食。
パンとグレープフルーツジュース、それにオムレツとサラダとソーセージでした。どれも(゚Д゚ )ウマー


デザートのパイナップルと食後のコーヒー。


食堂の横のベランダにて。


荷物を引き払って客室を撮影。
去年来たときには気づかなかったけど、今年からエアコンもついたらしいです。


チェックアウトを済ませて裏の河原へ。


河原から宿を見上げたところ。
かなり高低差があります。


ちょっとだけランで遊ばせてもらいました♪


ビフ、またしてもヘタレ中。


半次郎くん&音次郎くん登場〜。


みんなで走る、走る〜。


チェルくん、ヘンリエッタを奪おうと果敢に半次郎くんに挑戦!


ヘタレビフも音次郎くんに誘われてはしる、走る〜。


音次郎くんとビフ、走り方も似ています。


ポーテラスを後にして、去年も寄った御殿場アウトレットへ。
去年に比べてわんこ用品屋さんが減っていたのが残念(>_<)

途中、なんとセントバーナードに遭遇。やっぱりでかいや〜。


帰りがけに鮎沢PA(上り)のドッグランへ。


ドッグランの注意書き。


こじんまりしたランですが、ちゃんと水飲み場も用意されています。


わんこ用のウンチ袋やゴミ箱も用意されていました。


PAなので人間用の設備はイマイチですが、東名上りで渋滞にはまった時とかにはオススメです。
ビフ、よかったね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな~旅行!
富士山もきれいですね^^
うちも旅行行ってみたいので
少しずつ車での距離を伸ばしてます。

びふろぐは、おいしそうな写真が載ってるから夜中に見るとキツイです(笑)

匿名 さんのコメント...

楽しそうですね♪
かなりリフレッシュできたのでは!?!?
ドギーパークは去年私たちも行きました♪
混んでなくて(?)ゆっくり遊ぶにはいいかもって感じでした♪

お誕生日会のおめかしもみんなかわいぃですね~♪♪
いい天気すぎてあつぅ~い週末でしたね。
でも、ビフちゃんもいろんなところに行けて嬉しかったでしょうね♪
御殿場アウトレットは、わんこ店減っちゃったんですか・・・
残念です。。。

匿名 さんのコメント...

盛りだくさんの旅行でしたね~
おつかれでした!
犬の誕生会は笑えます~
みんなおりこうして撮影できましたね、感心。
ビフくん、旅行にいっぱい行けて幸せ♪

ごま さんのコメント...

>momotaママさん
今では平気でクルマに乗りまくってるビフも、最初は車酔いしまくってました(^^;
桃太くんもきっと長距離いけるようになりますよ〜☆
美味しそうな写真って行って頂けるとうれしいですわん♪

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
姫殿和歌さんもドギーパーク行かれたんですね♪
確かに混んでいなくてゆっくりできますが、逆に空き過ぎてつぶれないかちょっと心配、、(^^;
御殿場アウトレットはわんこが店内OKの店は DOG DEPT だけなので、暑い日は犬連れだとキツいです(>_<)

ごま さんのコメント...

>ビーグル耳さん
犬の誕生会、楽しかったですよ〜♪
撮影は何百と撮った中から選んだのでお利口にできてるかどうか謎です(^^;
こんど是非ミミちゃんも一緒に旅行しましょう(* ^ー゚)