2008/07/17

B-wood

今日も暑かったので夕方5時過ぎに B-wood へ。
先に来ていたアリスちゃん&ママはカフェでまったりしてました。


ビフはトイレだけ済ませるとランから逃避モードに(ぉぃ)。
しょうがないの飼い主もビフもカフェでまったり。アイスカフェモカ飲んでました。


そこへレブしゃん登場〜。
さっきの逃避モードはどこへやら、ビフがランに行きたいと主張するので飲みかけのカフェモカをテラスに持って行って飲み直し。


ロンたんも来てビフは大興奮♪


ロンたん、お耳がはねてるよ(^^;


蘭子ちゃんも登場〜。


シンバちゃんも来ました♪
サマーカットした毛がだいぶ伸びてきて、ラブラドールみたいでした。


ビフ、暑いね〜(^^;


ドーベルマンのエルメスちゃん、蘭子ちゃんとは初のご対面〜。


シンバちゃん、ママの足元が一番落ち着くみたい。
かわいい〜。


仲良く添い寝するロンたんとアリスちゃん♪


アリスちゃんと遊んでるロンたんに後ろからマウントを仕掛けるビフ。
性格ワル〜(>_<)


レブしゃん、暑さのあまり上唇からもよだれが、、、いや、鼻水か(^^;


蘭子ちゃんはまだ余裕がありそうな感じ。
暑さに強いのね〜。


そういえば、ビフって暑くてもあんまりよだれ出さない気が、、、
ところでビフさん、最近耳毛が伸びてきた?


空流くんも登場〜。
みんなで一斉にご挨拶(^^;


そして空流くんとプロレスごっこ。


空流くんと蘭子ちゃん、エルメスちゃんに囲まれてビビったのか、珍しくビフが負け犬のような悲鳴を上げてました。


忘れてたけど、今日いたワンコの中ではビフが一番小さくて走るのが遅いんだった(^^;
それにしてもあんな悲鳴出さなくてもねぇ。


エルメスちゃんは暑さでたまらなかったらしく、


水飲み場で横になっちゃいました(^^;
帰ったらお風呂確定かな?


サスずん様登場〜。


ずん様も溶けてます(^^;


アリスちゃんのおしり♪
なんと、尻尾を地面に着けずに地面と平行に保ってます。


じっくん登場〜。
なんと、空流くんの下をくぐってました。やるな、じっくん。


空流くんとじっくん、仲良く遊んでます♪
しかしブレブレでなんだかわからん(^^;


ISO感度を上げて撮り直し〜。
じっくん、お久しぶり♪


ビフ、ロンたんの足に手をかけてます。
なんなんだ(^^;


ロンたんが捕まえそうになったカブトムシ。
外の畑方面に無事逃げて行きましたよ〜。


じっくんも暑いねぇ〜。


気温の高さを感じさせない、じっくんと空流くんの熱い抱擁(笑)


そして添い寝♪


じっくん、ずん様、ロンたんではい、ポーズ♪
ロンたん、じるママに乗っかり過ぎー(^^;


今日は7時すぎから涼しくなってきたので、ちょっと遅めで8時くらいまでランで遊んでました。
ボーダーのハナちゃんにも会ったけど写真撮り損ねた、、、(>_<)

今日は奇麗な満月が見えてたので、帰りは月見運転してました♪


久しぶりに2日連続でランに行って、ビフもぐっすりです。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんち~!!ビフ、暑い中よく走り、よく遊び、よく寝て^^良いことです♪

この前は「ハクナップル」の写真を載せてくれてありがとね☆
今、一番お気に入りの洋服なんだぁ~♪

匿名 さんのコメント...

ランの飼い主です。こんにちは。
みんな、すごい!
ウチのは、この暑さにもう限界らしいです。ただ、体力は余っているらしく、朝「外に出せ!」と言うので出すんですが、10分以内に玄関先で伸びているところを回収されています。
今日はこれを3回繰り返してあきらめたらしいです。
先日の夕方、「もうよかろう」とちょこっと散歩に連れて行ったら、即息切れしてました。
やれやれ、です(涙)。

ビフさんたち、ドッグランの帰りによろしかったらウチのネコの額的芝生ランに遊びに来てください。ウチはもうランに行く気力がイヌ飼い主共々ないです(涙)。

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
ビフも暑さには弱いですが、散歩大好き犬なので涼しいときを狙って連れてってます〜♪
ハクナップル可愛かった〜(^^)
頭がすっぽり入っちゃうところがなんとも素敵☆

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
そうそう、昨日は第三京浜の都筑出口から行ったのでランちゃんをピックアップできず申し訳ありませんでしたー(>_<)
いまはB-woodにもエアコン付きのカフェがあるのでランちゃんでもきっと大丈夫☆
今度は是非一緒に行きましょう(* ^ー゚)