2008/07/10

Terrazzo & Starchild & B-wood & ラン家

今日はミミちゃんとランチ&ラン♪
まずはTerrazzoにてランチ。


ミミちゃん、だいぶご飯屋さんにも慣れたね〜。


飼い主のエサ その1、パスタランチの前菜。
左上から時計回りに、トマトのスープ、タコとセロリのマリネ、何とかハム(名前忘れた)、カボチャの何とか(←おい)でした。
どれも ( ゚Д゚)グラッチェ。フォカッチャもついていたのだけど、撮り損ねた〜。


飼い主のエサ その2、生ハム。
前回行ったときに貰った「生ハム試食券」でつけてくれました。
うーん、贅沢〜♪


飼い主のエサ その3、オレキエッテ 完熟トマトソース ロディジャーノチーズがけ。
名前の通り、確かに耳たぶみたいにプニプニしてました。


飼い主のエサ その4、じゃこのペペロンチーノ。
ミミちゃんママが注文。


飼い主のエサ その5、塩ミルクジェラートとコーヒー。(゚Д゚ )ウマー
さっきまでお皿の下に隠れていたランチョンマットの手描きの絵も可愛い♪


ランチを終え、STARCHILDへ。


看板犬のてんてんちゃん、素敵なお洋服を着ていましたよ♪


夕方になって暑さがやわらいだところでB-woodへ。
ロンたん、大あくび中〜。


右から、ランちゃん、ロンたん、ビフで走る、はしる〜。


サスケ様の壁越えの瞬間を激写!
と思ったら、葉っぱが邪魔だったー(>_<)


なんだか小悪魔っぽい表情のミミちゃん。
そういえば今日は珍しく女子率が低かったねぇ。


ロンたん、ランちゃん直伝のカプ技で師匠に挑んでます(笑)


柴犬のライスくん、はじめまして♪


バーニーズのコウタロウくん、謎のフェロモンを分泌して(?)みんなに囲まれています。


コウタロウくんの魅力にやられてメロメロになったサスずん様、とうとう繋がれてしまいました(^^;


ミミちゃん、そのおもちゃくわえてると入歯が外れたように見えてこわい、、、(^^;


ドーベルマンのエルメスちゃん登場♪
まずはライスくんとはしる、走る〜。


そしてランちゃんとドーベルマンx2で走る、はしる〜。


一通り走って満足げなエルメスちゃん♪


ライスくん、ロンたんにちょっかいだしたり、、


ロンたんとお相撲をとったりしていたものの、


ビフがロンたんの応援に行って、結局お腹を出して降参〜。
ビフ園長はやっぱり男の子にはキビシいみたいです(^^;


B-woodからの帰りがてら、ランちゃんをお家まで送って行くと「お茶して行きます?」と言われたのでお言葉に甘えてラン家に初上陸。
ランちゃん、やっぱりお家にいるときは表情が違います。


ミミちゃんは早速ソファジャック(笑)


ビフ、ここでも薄っぺたくなってます(^^;


狭い島国のような我が家で過ごしているビフには広すぎる大陸だったようで。
また探検しに行かせてくださいね〜(* ^ー゚)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

8 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

ランチ、相変わらず美味しそうだねぇ~♪
ランも満喫した様子^m^
いつもながら楽しそう♪

前の記事の鶏の水煮、美味しいんだろうね!前よりはしっかり食べてるとの事、良かったねぇ~ビフ!!

猫ちゃんも里親会に出るんだね。可愛い猫ちゃん達、そして花見ちゃん・ことみちゃん(で合ってた?)良い飼い主さんに巡り会えますように!!

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
テラッツォはオススメですよ♪ぜひハクくん連れでランチ行ってみてください〜。

ビフはおかげさまでだいぶ食べるようになってきてます。太るのは(抱えるのが辛くなるから)イヤだけど、あんまりガリガリでもねぇ。。とりあえずビフも飼い主も夏バテしないように気をつけなきゃ(>_<)

猫ちゃん&花見、ことみの応援ありがとうございます♪
里親会は猫ちゃんも参加してますよ〜。特に今回は可愛い仔猫ちゃんがいっぱいです(^_^)
みんなによいご縁がありますように☆

Koji さんのコメント...

入れ歯写真、怖い…(笑)
まじ、びびった

Robinパパ さんのコメント...

ビフママ こんばんは、ロンぱぱです。  昨日は、里親の件での失礼な言動、質問をお許し下さい。自分はロビンを引き取る上での重要事項にたいして少し、いや、大分不満がありました。しかし、冷静に考えるに、この世の中、現代社会において昨今のさまざまな事件、社会現象を踏まえ良く考えれば、相手を徹底的に調査する事が犬にとって2次的被害、災害を回避できるということに他ならないということであります。里親の審査事項は例外なく、また妥協なく徹底的に調査し犬を引き渡す。このことをこれからも頑張って行って下さい。昨日は、なにも分からない物が勝手なことを言いました。この場をお借りして、謝らせていただきます。ごめんなさい。 ロンぱぱ

Robinパパ さんのコメント...

追伸!

    ビフママ 様

      24歳おたんじょうび

          おめでとうございます

ごま さんのコメント...

>kojiさん
そんなにビビらんでも、、、(^^:

ごま さんのコメント...

>robinパパさん
いえいえ、全然失礼じゃないですよ〜。私も最初にビフを引き取る時、なんで家までわざわざ届けに来るのかとか、いろいろ分からないことだらけでした(^^;
ボランティアとはいえ、赤の他人を自宅に上がらせるのに抵抗があるのは当然だと思います。また、なんで審査事項にそんなのがあるのかとか、納得いかないことがあれば、ロビンくんの里親会の方に直接聞いてみても良いかもです。
本当に、気にしないでくださいね〜。

ごま さんのコメント...

>robinパパさん
追伸:
ありがとうございます♪
えーと、16進数ですよね?(笑)