2008/07/02

B-wood & CJ CAFE

今日は華ちゃんちのクルマで B-wood へ。

しかし、行く途中で悲劇が、、、、。なんと、花見がクルマの中で(しかも私の膝の上で)うんちしちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
いつもは夕方までウンチしないから大丈夫、と思っていたのが甘かったです(涙)
華ちゃんママ、クルマをうんちまみれにしてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ランに到着後、クルマの掃除で疲れきった私とは対照的に爽やかな笑顔の花見。
なんですか、その「すっきりしたー♪」って顔は!(ノД`)シクシク


ビフはサラダバーを堪能中。というか、サラダのトッピングになってます(^^;


華ちゃん、顎がはずれそう、、、(^^;


飼い主のエサ その1、Bプレート。
今日はチキンがなかったそうで、ソーセージとポークの組合せでした。


ビフ、アメリカンコッカーのロビーくんとご挨拶。


ジュビアちゃんも登場〜。


ビフ、暑さに負けてウッドチップ噛みに専念(笑)


華ちゃんは暑くても元気だね♪


この暑い中、B-woodまで歩いてきたランちゃん。
既にヘロヘロかと思いきや、、


華ちゃんとジュビアちゃんと一緒に元気で遊んでます。
ビフはまだ観戦モード。


そこへ唐突にビフが参戦!


おっと、華ちゃんにウッドチップが〜。
ジュビアちゃん、軽々と華ちゃんを飛び越えてますね。


ジュビアちゃん、笑ってます♪


久しぶりにロンたん登場〜。
お目目の調子はよくなったかな?


いきなりランちゃんと一緒にはじけてます。
元気そうでよかった♪


ロンたん、歌舞伎の女形?(爆)


ロンたんとビフとで追いかけっこもしましたよ〜。


サスずん様
あれ?なんだかずん様の方が大きく見える?( ・д⊂ヽ゛


ロンたんにべったりなロビーくん。


こちらは華ちゃんにべったり(?)なビフ。
こう見えても仲良く遊んでるんですよ〜(^^;


ロビーくんがロンたんにマウンティングしようとしたところ、、、


「オレのロンたんになにするんでいっ」と突っ込みを入れるビフ。
なんだか今日は園長ぶってました(^^;


でも華ちゃんには弱いのね〜。


夕方になってアリスちゃん登場〜。
洋服の裾がお尻のところで縛ってあるのがもう一つの尻尾みたい♪


バルトくんとノーマちゃんも来ました♪


ノーマちゃん、しなやかな動きが女の子らしくて素敵☆


珍しいツーショット。
バルトくんと華ちゃんで激走〜。


夕飯は外食気分だったので CJ CAFE へ。


飼い主のエサ その2、ハイパーパスタとアップルパイ♪
パスタはチリコンカンとミートソースにソーセージとサラダ付きで、その名の通りハイパーでした♪
お腹いっぱい〜。2人ともパスタにしなくてよかった(^^;


ビフと花見は足元でくつろいでました。


今日もビフ&花見と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

花見ちゃん、7月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34167063.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

姫殿和歌 さんのコメント...

うぷっ(笑)
うんちまみれですか!?!?
うんち話題はうちも負けないぐらいありますよ♪
膝の上ではないですが・・・
お腹の上とか・・・
テーブルの上とか・・・
機会があればまたお話しします~♪
かなり笑えますよ♪
でも花見ちゃんのすっきりした顔はかわいぃです!!
ほんとにすっきりしたんでしょうね~♪
梅雨明けも近いって噂も出てるし、これからどんどん暑くなりますね~・・・
ビフちゃんどんどんサラダバー化しちゃうかも!?!?

すぱなな姉 さんのコメント...

↑にもありますが、姫殿和歌家のうんちの話は本当に面白いですよ(笑)
和歌ちゃんも殿ちんも凄いんです・・・!!

花見ちゃん、お母さんのお膝がよっぽど気持ち良かったんでしょうね~。
おうちに着たばかりのときはあんなに緊張していたのに!
喜ぶべきことなのかも・・・!?

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
汚い話で失礼しました。どうしてもわんこ飼ってるとうんちの話題はつきないですよね(^^;
花見、ホントに憎たらしいくらいスッキリした顔してましたよ♪
姫殿和歌ちゃんのお話、楽しみにしてまする〜♪

これから暑くなるので、特に体高の低い殿和歌ちゃんは気をつけないとですね。
ビフもサラダバーになってその辺に生えないように気をつけねば(^^;

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
う、そう言われると気になりますー。
すぱななちゃんはそういう武勇伝(?)はないですか?(笑)
緊張がとれたのなら、それはとてもうれしいことですね♪
でもホントに華ちゃん家のクルマには申し訳ないことしちゃいました(>_<)