2008/07/08

MOMOどうぶつ病院

MOMOどうぶつ病院に行ったついでに次回の里親会に出る子達を撮影。
この子は秋田犬のことみちゃん。1歳の女の子です。


ねこちゃん達も撮影。
白い靴下がかわいい〜。


ねこちゃんも引っ張りっこするのね〜。


猫好きのビフも、近づき過ぎるとビビるらしい(^^;


ビフ、実家だからってリラックスしすぎー(>_<)


ことみちゃんと仔猫ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、初めまして。ブログ村からお邪魔しました。
ちょっと前から時々お邪魔してます。
我家にも保護センターから引き取った犬がいます。
そうそう、私も花見ちゃんが可愛くて気になっていて
「里親さん見つかったかな」と見に来たのですが、
今回は残念でしたね。
引き取りたい気持ちが私にはあるのですが、
旦那さんが、
1匹の犬をしっかり最後まで飼いたいという考えなので
ちょっと難しいのです。
でも!近いうちに良い里親さんが
見つかるといいですね!
もちろん、他のわんこ達も。

匿名 さんのコメント...

ビフちゃんも猫好きですか!?!?
姫もそうなんです。。。
猫を見つけると隣に座りたがるんです・・・
でも、今までに隣に座ることを許してくれた猫ちゃんは一人だけです。。。
ビフちゃんみたいに近づけたらビビるかな???
織姫さんと彦星さんが願い事見てくれているといいですね♪
みんなに良い里親さんとの出会いがありますように!!
うちの実家犬のエルも今年で17歳になります。。。
里親になった時は、体はちっちゃいのに足がとってもおっきくて大型犬ぐらいになるかな?って言われてたのに、結局中型で止まりました。。。姫ちゃんより一回り大きいぐらいです。
最近はダイエットにも成功し、耳はあまり聞こえてないみたいですが、活発にお庭を散策するようになりました♪
まだまだ元気でいて欲しいな♪

ごま さんのコメント...

>じゅんさん
初めまして☆コメントありがとうございます♪
私も預かりの子をそのままウチの子にしてしまいたくなることが今まで何度もあったのですが、ビフをしっかり最後まで面倒を見てあげたいという気持ちと、その子がうちにくるよりもしあわせな場所があるんじゃないかと思う気持ちがあるので飼いたい衝動を(今のところ)押さえられてます(^^;
花見とわんこ達の応援ありがとうございます♪
花見はとっても良い子なので、きっと良い里親さんが見つかると信じてます(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
すごーい!猫ちゃんの隣に座るなんて、姫さまは高度な技を持ってるんですね(^^)
ビフは猫ちゃんを追い回して逃げられちゃうことがしばしば(>_<)
写真の猫ちゃんは犬慣れしてるので、姫ちゃんだったらきっと大丈夫ですよ〜。寧ろフレンドリーすぎて姫ちゃんがビビっちゃうかも(^^;
実家のエルちゃん、もうすぐ17歳でもお庭を元気に散策できるなんてすばらしい〜☆
しかも、その年でダイエット成功するなんて!
今度ブログでエルちゃんの元気な写真見せてください〜。