2008/07/26

夏至茶屋 & 保土ヶ谷公園 & お風呂

前から気になっていた夏至茶屋でランチしてきました。
入口では看板わんこがお出迎え♪


ランチメニューはこんな感じ。
16:30までランチ出来るのはうれしいです。


ワンコは店内OKです。
お店は古い民家を改装した作りで、祖母の家に来たような感覚でした。


看板犬のラブちゃん、6歳。
食事をしているとうるうるした視線を送ってきますが無理に欲しがったりしません。いい子だ〜。


ラブちゃんを撮影してたらビフが不機嫌になりました。わかりやすい(^^;


飼い主のエサ その1、豚ロースのソテー フレッシュトマトソース、自家製パン付。
豚ロースもおいしかったけど、添え物の野菜も美味しかったー。
パンはプレーンとバジルが練り込んであるのの2種類でした。


飼い主のエサ その2、ガトーショコラ。
ランチ +200円 で注文出来ます。
ランチデザートとは思えないほどずっしりしていて、かなり満腹になりました♪


トトロクラブのレッスンを受けに保土ヶ谷公園へ。


かなり早めに着いたので、一通り散歩を終えてから昼寝。


顔に麦わら帽子をかぶせて寝ていたら、隙間からきれいな木漏れ日(?)が見えました。


昼寝を終えてレッスン。

今日は私一人で参加したので、さすがに途中の写真は撮れませんでした。
これは上級者クラスの人達。みんなピタッと飼い主の横についてます。
ビフもそのうちこんな風になれるのかしらん。


帰ってからビフをお風呂へ。
前回のお風呂から1週間しか経ってないけど、ランによく行ったのでかなり汚れています。


しっぽアンテナ(笑)


そして風呂桶の水が茶色に、、、(^^;


ビフ、すっきりしたね♪
今日はレッスンおつかれさま〜。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: