2008/07/23

東扇島東公園

今日はチョコママに誘われて東扇島東公園のドッグランに行ってきました♪


ランは5時過ぎでもまだ暑かったです(^^;
バンビもさすがに舌を出してました。


そしていつものバンビを挟んでのゴロゴロ〜。


バンビさん、タコ殴り状態(^^;


これはビフがバンビの首筋に食いついてるのか、はたまたバンビがビフにタックルかましてるのか。


寝技攻撃に入ってます。


ビフも一緒になってへそ天(^^;


スタミナが余ってるチョコさんと、へたれ組のバンビフ。


へたれてるかと思えば、突然スイッチが入ったり。


3匹で走るときはビフが先頭に立つことが多いです。


ビフ、嬉しそうだね♪
ピンぼけなのがすごく悔しい(^^;


わるい先輩わんこにいじめられるバンビ(嘘)


バンビさん、ものすごい格好で反撃してます(^^;


そしてまた3匹で走る、走る〜。


すぐチョコさんに追いつかれてしまうビフですが、、


なんとか逃げ切ってました。


さすがのチョコさんも疲れたご様子。


バンビフは黙々と草を噛んでました。


はふ〜。まったり。


ランに誘ってくれたチョコママさん、ありがとうございました♪
また一緒にラン行こうね〜。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: