2008/07/14

うんち袋リニューアル

御殿場アウトレットのコールマンのショップでチョークバッグが安かったので購入。左が古いの、右が新しいのです。
古い方のはいつ買ったかも覚えてないけど、たぶん2006年の夏頃、、だったと思う。2年も使ってたのかー。


後ろから見たところ。新しいヤツの方がしっかりした作りになってます。
引っ張る紐の場所もポケットの場所も違うので、慣れるのに時間がかかるかも。


古いチョークバッグにつけたミニ懐中電灯も移植しなきゃー。


新しいモノに穴を開けるのは気が引けるなぁ、と一瞬迷いつつも、ポケットの縁に穴を開けてダブルリングを通します。


懐中電灯の移植成功〜。
これで夜の散歩もバッチリ、拾い残し無しです♪


「そんなことやってないで散歩つれてってよー。」
あう、、、すまん、ビフ(´ρ`)


花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: