2008/07/31

B-wood & MOMOどうぶつ病院

夕方 B-wood に行ったら大きい方のランがアイリッシュセッター率100%でした♪


そこへビフが混じってアイリッシュ率75%に(^^;


ずん様、こんにちは〜。


ビフ、空流くんにプレイバウされてます♪


空流くんと桜の枝の奪い合い〜。


ビフ、なんとか枝をゲット。


遠くに佇むずん様。


空流くんとビフ、激しく遊んだかと思うと微妙な距離で立ってみたり。


コッカーのロビーくん、今日は小型犬エリアで遊んでました。


まだ6ヶ月のくまちゃん、初めまして〜。


そしてまた空流くんとお相撲ごっこ。


ビフの方がちょっと背が低いけど負けてません(^^;


遊んだ後はサラダバーへ。


あんまりサラダに夢中になっていたので、おしりのふわふわのところにねこじゃらしを刺してみました。
それでも動じずにサラダを喰いまくるビフ(^^;


そしてベンチのそばで休憩。
ビフ、夏バテ気味?


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ランの後は先日頂いたクッションを届けに病院へ。
スタッフの方も喜んでました☆


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビィーフゥー!ご無沙汰しちゃってゴメンねm(_ _)m
相変わらず楽しそうに一杯走ってるビフ!!
サラダバー、満喫かい!?お腹壊さないでしょぉ~!!

毎日暑いし、夏バテも気を付けてね♪

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
いえいえ、遊びに来てくれてありがとうございます♪
ビフは野菜は食べないくせに、サラダバーは好きなんですよね(^^;
ハクも夏バテしないように気をつけてね〜(* ^ー゚)