2008/07/09

ゴージャスめし

最近のビフのご飯は(ビフ家にしては)ゴージャスめしです。


ドッグフードにいつものふりかけ、それに冷蔵庫で冷やした鶏手羽先水煮を乗っけてます。
それにしてもこの水煮、冷蔵庫で冷やすだけでこんなにプルプルになるなんて、さぞかしコラーゲンたっぷりなことでしょう。


鶏のおかげで食いつきは良好ですが、、、


やっぱり残してしまいます(^^;
これでもいつもよりは食べてる方なんだけどね、、、1粒残さず食べることなんてめったにないです。なんでじゃー(>_<)


花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
ゴージャスめしのふりかけはもしかして、プチキューブですか???
うちのわんずは「残す」ということは絶対無いのですが、エルがダイエットフードに変えたときありました。
なので、チーズパウダーを少しふりかけてフードの粒全体にかかるようにまぜてからあげるようにしたら、残さず食べるようになりましたよ!!
でも、ビフちゃんの場合味が気に入らないわけじゃないのかもしれないけど・・・
8月は実家に滞在するので、スリムになったエルちゃんをたくさん写真撮ってきます!!

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
こんにちは〜♪
ご名答!このふりかけはプチキューブです♪
ビフの気を引きたい時にご褒美として使ってたりするのですが、やっぱりヨーグルトよりチーズの方が食いつきがいいみたいです。

エルちゃんもチーズ好きなんですね♪
お腹いっぱい食べて、元気に暑い夏を乗り切ってくれるといいですね〜☆
8月の写真アップが待ち遠しいです(* ^ー゚)