2008/07/11

ヘンリエッタとトリーツポーチ

先日Buddy Buddyで注文したヘンリエッタトレーニングバッグが届きました。トレーニングバッグは普段のお散歩用というより、しつけ教室の時用に購入。

トリーツポーチはコレとどっちにするか悩んだのですが、反射板につられて OUTWARD HOUND に。相変わらず反射板に弱い、、、(^^;


ビフの反応を見てみました。
うーん、まあまあ興味有りって感じでしょうか。


明日から1泊でビフ連れ箱根旅行に行ってきます♪なのでたぶん明日は更新出来ません。
帰ってきてからの更新をお楽しみに〜。


花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~♪
箱根ですか!!
いいですね~♪♪
実はうちのパパの会社の旅行で明日から箱根に1泊なんですよ!!
でも・・・・
うちは断っちゃったんです・・・
行ってたら、ビフちゃんに箱根で会えたかも~!!!!
残念です。。。
うちは次の土日に千葉に行ってきます♪

匿名 さんのコメント...

いいな~!箱根!
ビフ君も楽しんでいるかな??
報告を楽しみにしていますね。
うちは犬連れ旅行って未経験なんです。
いいお宿があれば教えてください!

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
箱根いってきましたよ〜♪
もしかしたら箱根で姫殿和歌さんに会えたかもだったんですね〜。次回の偶然に期待します☆

週末の千葉旅行楽しみですね♪
楽しんできてくださいませ(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>蘭子&じゅりあさん
ビフも飼い主も楽しんできましたよ〜♪
今回行ったポーテラスは、ランは小さめですが料理も美味しいし、オススメですよ〜。
蘭子ちゃんと半次郎くんが遊ぶところを見てみたいです☆