2008/06/01

B-wood & 里親会 & お風呂

今日は昨日とうってかわって良い天気♪
ギリギリ午前中くらいから B-wood へ行ってきました。

いつも笑顔のランちゃん♪


ボーダーの華ちゃんも来てました♪


ビフ、走る、走る〜。
華ちゃんはやっぱりボーダーコリーらしく、殿をつとめてました。


小型犬エリアにはご近所のワンコ仲間も来てました♪
小春姐さんはココでも姉貴ぶりを発揮(笑)


小春姐さんの妹のりこちゃん、今日ランデビューなんだって♪


ポメの海凛ちゃん&智海ちゃん


トイプーのmyuuちゃん


麗音くん、元気に走ってるね〜。


小型犬エリアにいたダックスのパピーちゃん♪
かわいかったー♪


一旦休憩してテラスでお昼ご飯。

飼い主のエサ その1、Bプレート。
ダンナがブラジリアンソーセージに病み付きになってます(^^;


飼い主のエサ その2、新メニューのフレンチトースト(メープル)。(゚Д゚ )ウマー
他にシナモンとかいろいろ種類がありました。


ビフ、暑さでだれてます。


バジルくんも来たよ♪


元気なランちゃんもさすがに暑さにやられてました。


柴犬ミックスのはるちゃん、ビフといっぱい遊んでくれてありがとう♪


2時頃の暑い時間帯。
ビフはいつもの日陰で休んでました。


コーギーのコウスケくん。


もじゃ'sも登場〜。


もじゃ検定で鍛えられたせいか、正面顔なら首輪無しでも区別出来るようになってきましたよ♪


おや、もじゃがもうひとり?
ジョーイ&ジェシカの姉妹のセーラちゃんだそうです。足ながっっ!


ロットワイラーのバディくん。
でっかいパピーみたいでかわいかった♪


ハスキーのラッキーくん。
とてもフレンドリーなわんこでした。


暑かったのでもう一度休憩。
ビフ、だれまくってます。


コーヒーフロートとクリームソーダを注文。
ここのコーヒーは濃いめだからフロートもめっちゃ美味しかった♪


アリスちゃん、新しいお家にはもう慣れたかな?


ずん様登場〜。
サスケは小型犬エリアに出張中でした(笑)


すぱななも来たよ♪


ライフジャケットを付けてプールに向かう3ポメちゃん♪
3匹でもビフの1/3くらいの重さなんだって。ってことはビフはポメ9匹分の重さってことか、、(^^;


海凛ちゃん、上手に泳いでました♪


つられてビフ&飼い主も入水〜。


智海ちゃんも泳ぐの上手だね♪


ビフももうちょっとプール好きになればいいのになぁ〜。


ロビンくん参上。
ウィペットに混ざるとお父さんみたい(笑)


プールが気に入ったのか、バディくんはランとプールを往復してました。


ルナちゃん久しぶり〜。
相変わらずマッチョだねぇ。


ミミちゃんもやってきました♪
ビフ、大興奮〜(*゚Д゚) ムホムホ


肩をたたきあって立ち話するロビン達(笑)


サスケ様、最近甘えん坊?


ミミちゃん、ジャンプの特訓中〜。


ひょっとして親子?(笑)
キレイにシンクロしてます。


りゅうくんとロビンくんとでプロレスごっこ〜。


海凛ちゃん達が帰るというので記念に撮影。
海凛ちゃん、智海ちゃん、泳ぎ疲れて眠くなっちゃったかな?


小春姐さんとりこちゃんもお疲れ〜。


myuuちゃん、変な角度になっちゃってごめんよ〜(>_<)


夕方になってから里親会へ行き、ちょろちょろっとお手伝い。

柴系MIXの花見ちゃん、女の子、1歳です。
次の里親会までウチで預かることになりました。


成犬を預かるのは初めてなのでちょっと緊張。
今日はCHAOにも行かず、さっさと帰って花見ちゃんの抜け毛と格闘してました。


ブラッシングの後、ビフと一緒にお風呂♪
花見ちゃんは水が苦手みたいでした(^^;


お風呂から上がってさっぱり〜。


べっぴんさんになりました♪


花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33473453.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はビフと会えるんじゃないかなぁって期待していたら、ドンピシャ!!
久しぶりに一緒に遊べて楽しかった~
今度は一緒にランチ行こうね♪

ごま さんのコメント...

>チコママさん
お返事遅くなってごめんなさい〜(>_<)
久しぶりに智海凛と遊べて嬉しかった☆
しかもプールも一緒に入れるなんて思ってなかったよ〜。
是非ぜひまたランチ行きましょう♪