2008/07/24

B-wood

今日は夕方から B-wood に行ってきました♪
一緒に行ったのは華ちゃん&ビフと、


ミミちゃん、ロビンくんの4名&4わんこ。
今日はプリン号で出撃、ミミちゃんはカマボコデビューだったのですが写真撮り損ねた(>_<)


ついてすぐにフレンチトーストを注文。
今回はクッキークリームのアイスがついてました♪(゚Д゚ )ウマー


アリスちゃん、器用な座り方してます。


チャコちゃんファミリーも到着♪


華ちゃん、ヘンリエッタに反応(笑)


そしてアリスちゃんがヘンリエッタをゲット〜。
このあと争奪戦が始まってしまい、ヘンリエッタは封印されてしまいました(^^;


ロンたん登場〜。
Wロビンでご挨拶♪


ロビンくん、ロンたんにずっとくっついてました♪


チャコちゃんママになでなでされてるミミちゃん。


雛子ちゃん、満面の笑み♪


ビフも嬉しそうでよかったよかった♪


ロビンママに甘えるロンたん。
お耳がハネてるよ〜。


左から、華ちゃん、雛子ちゃん、チャコちゃん。
親子で仲良し♪


ロンたん、華ちゃんにボールを見せびらかしてます。


そしてロンたんの後追いをするロビンくん。


華ちゃん、桜ちゃんとビフとで追いかけっこ♪


Wロビンも元気に走ってました〜。


ロビンくん、お耳をアップにしてパイナップル風(笑)


華ちゃん、いっぱい走ってご機嫌だね♪


桜ちゃん、ちょっと痩せた?


アンニュイなチャコちゃん。


ロビンくん、すっかり追う側になっていたと思ったら、


逆にずん様に追われてました(笑)


じっくん登場〜。


黒ラブのルノくん、まだパピーだそうです。


ロンたん、いきなりカクカク攻撃(^^;


ルノくん、男の子なのに男子に大モテです(笑)


ミミちゃんにチュッチュしてるロビンくん。
ああ、目が影になっちゃってちょっと怖い〜(>_<)


じっくんとチャコちゃん、ほのぼのキャラのお二人さん♪


ビフ、華ちゃんに遊んでもらって大喜び♪


ほんとに仲良しだね〜。


ママの足元で土に同化してるミミちゃん。


ルノくんに寝技をかけるサスケ様。


ずん様はルノくんよりロビンくんが好みだったらしい(嘘)


華ちゃん、今日はよく笑ってるね♪


ロビンくん、また一緒に来ようね〜。


すぱななさん、サラダバーからこんにちは♪


じっくん、今日ももふもふさせてくれてありがとう〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: