2008/07/25

卒業わんこと兄弟のブログ

先日の里親会でルークくん(元 ミント)のママに会いました♪
ルークくんは去勢手術をしたばかりで来れなかったけど、また会えるといいな〜☆


卒業わんこ(のママ)に会って懐かしくなったので、今日は唐突にビフ保育園の卒業わんこでワンブログの紹介をしようかと思います。

園児第一号のちびすけ
今はラッキーくんという名前で可愛がって頂いてます♪

甲斐犬ミックス
http://kaikenmix.cocolog-nifty.com/blog/



ちびすけの兄妹のココちゃん♪

甲斐犬ミックス【モカココ】日記
http://blog.goo.ne.jp/kinoto_2004



その後に預かったくま子やあずき、みかんとれもん、シェリー、メリーはブログがわからないのでパス(^^;
そしてキャンディーの子供達。


兄妹の中で最初に預かったスコッチ
今はチェルシーちゃんという名前です♪

チェルシーと一緒。
http://mintyoko.blog115.fc2.com/



ミントと仲良く取っ組み合いしていたニッキ。お名前は今も nikkiくんです。
先輩わんこのmocoちゃんとしあわせに暮らしています♪

mocoとharryとnikkiの HAPPY everyday
http://plaza.rakuten.co.jp/MandH7orange/


飛び飛びにウチに来ることが多かったカンロ。いまもカンロちゃんとして、飼い主さんのブログに時々登場してます♪

kikiキブン
http://ameblo.jp/jyu-kiki/


兄妹の中では一番長くうちにいたミルキー
今では夢ちゃんという名前になって、モカココさんの日記にちょくちょく登場してます♪

甲斐犬ミックス【モカココ】日記
http://blog.goo.ne.jp/kinoto_2004


兄弟犬の桃太くん。ウチではお預かりしませんでした。
たぶん、兄妹の中で一番早く里親さんが決定したわんこじゃないかと。
いまではすっかり大きくなって、ビフより大きくなってます♪

momotamomo
http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/


みんな、しあわせそうで何よりです☆
ビフもきっとしあわせだよね♪この写真だと飼い主の方がもっとしあわせそうだけど(^^;


この他にも卒業わんこのブログを知ってるよ!って方、お手数ですがビフ園長まで連絡くださいませ〜。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なななっ!ココのチッコイ時の写真が!!!!しかもうな垂れてガン飛ばしてる?(爆)ウチにはモカココとも里親会にいた時の写真が無いのでメチャメチャ大興奮です(*/∇\*)キャ
ほへぇ~みなかわえぇぇぇ~♪
ビフ園長さんがワンコルールをしっかりと教えてくれたからこそ夢は誰とでも仲良く出来る良い子ちゃんに育ちましたよぅ!!
ビフ園長ありがとう(*^-^)ニコ
夢母が夢の写真を見てやっぱり夢はみんなと違って写真写りが・・・と(爆笑)母的には夢の何とも情けない表情が愛おしくて仕方ないようです♪

匿名 さんのコメント...

懐かしい!!!!
里親会の写真を眺めてどの子にしようか
毎日考えていた頃を思い出します。
みんなかわいいですね~

今ではみんなすっかり幼さも抜け
大人になりつつありますよね~

夢ちゃんの写りすごく美人だと思うんですけど~(笑)
それを言ったら、ももたの首長、胴長、短足
的な写真の方が気になります(汗)

預かってもらっていないのに
紹介してもらってありがとうございます♪

匿名 さんのコメント...

かわいい~(~o~)
やんちゃなnikkiにも
こんな時期があったんですよね
どの子も個性的で、でも性格はやっぱり
似ているみたいですよ。
ビフ園長の許から巣立った子達は
みんな良い子です!!
ありがとうございます!!

ごま さんのコメント...

>きのとさん
そうそう、ウチにはラッキーちゃんの写真しかないと私も勘違いしていたんですが、よくよく見るとココちゃんの写真が入ってたんですよー♪
そっくりな兄妹なので区別つかないと思ってたけど、意外とわかるものですね(^-^)

夢ちゃんのこの写真の表情、なんともかわいいじゃないですか(笑)
夢母さんに可愛がってもらえて夢ちゃんもしあわせですね(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>momotaママさん
おー♪
ひょっとしたらチェルシーちゃんやnikkiくんがmomota家に行ってたかも知れないんですね(^^)
ホント、子犬の成長はあっという間ですよね。
ウチにいたはずのちっこい子犬もどこへ行ったのやら(爆)

写真のももたくんが首長、胴長、短足なのはきっとカメラの角度のせいですよ(^^;
子犬ちゃん達が元気だったのでおもちゃやら何やらで気を引きつつ撮影してたので〜(汗)

momotaくんは早く卒業したのでウチに来たことはないのですが、他の兄妹を預かる度に「あの子はどこにいったんだろうね〜。」なんて言って気になってたんです(^^)
ブログを発見したときは本当に嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございます(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>ドラ美さん
nikkiくん、兄妹の中では大人びていてお兄ちゃんっぽい子だったのを覚えています♪
そうそう、みんなそれぞれ個性があるけど、ベースの性格が似ていてやっぱり兄妹なんだなーと思ってました♪
兄妹で同窓会やったら面白そうですよね☆
みんなどんな反応をするか、見てみたいです〜(* ^ー゚)