2008/07/06

里親会 & CHAO

今日はAnimal Heart Rescueの里親会に行ってきました。


里親会参加のジミーくん、残念ながら今回はご縁がありませんでした。


花見も大人気だったものの、今回は里親さん決定しませんでした(>_<)
ビフ家は今週末に旅行に行ってしまうので今回はお預かりしないことに。卒園じゃなくて中退になっちゃってごめんよぉぉ〜(;_;)


1件だけトライアルの子をお届けに行き、その足でCHAOへ。
看板犬のジン君、今日は法被を着てました♪


看板娘のパフィちゃん、浴衣がよく似合ってます♪


飼い主のエサ その1、島豆腐の韓国風サラダ。
お豆腐がしっかりしてて(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その2、アグー豚の塩焼き。
生のシークヮーサーを搾って頂きました( ゚Д゚)グラッチェ


飼い主のエサ その3、人参イリチー。
人参の甘みが利いてて美味〜。


飼い主のエサ その4、沖縄そば。
ちょっとお腹いっぱいだったけど、〆に食べたくなったので追加で注文しちゃいました。
今日は沖縄ごはんだらけで満足満足♪


ビフ、しばらく1人でさみしくなるねー。


花見ちゃん&ジミーくん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっか・・・花見ちゃん、今回もご縁がなかったのね(T_T)残念です。また次回に!!

そして久しぶりに1人になっちゃったビフ園長。今頃「やった~♪オレ1人のパパとママだぁ~♪」って甘えちゃってたりして(*^_^*)

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
そうなんですよー(;_;)
また花見の里親が決まらず、、、良い子なのにねぇ。

ビフ園長、甘えモード全開かと思いきや、そうでもないです〜。暑さでダレてるだけかも知れないけど(^^;