2008/07/15

ニューステージ

今日はいつのも広場に東扇島のドッグラン帰りのチョコ&バンビが遊びに来てくれました♪
華ちゃんに遊ぼう光線を送るバンビ。わんこには積極的です。


ごきげんなチョコさん。


海人くんとご挨拶〜。


ビフに転がされて喜ぶバンビを生暖かい目で見守るわんこ達(笑)


小春姐さん&りこちゃん


チョコさん、楽しそうだね〜。


バンビさん、なかなか笑ってくれません(^^;


高台から周りを見守るビフ園長。


チョコ&バンビの容赦ない取っ組み合い(笑)


チョコさん、バンビが苦しがってるよー(^^;


お地蔵さんみたいに身動きしないビフにつながれた華ちゃん。


バンビさん、相変わらず小顔だねぇ。


小顔仲間(?)のチャコちゃん。


ハクくん、今日はパイナップル姿でお出ましです♪


耳まで帽子で覆っちゃいました。


すっかりパイナップルになりきってます。


ムチャくん登場〜。


ミミちゃんはムチャ君パパになでなでされてました。


ビフ、久しぶりに会った華ちゃんと噛み噛みごっこ♪


めっちゃ嬉しそうです♪


サンちゃんにも会いました♪


サンちゃん、アイリッシュセターとゴールデンレトリーバーのハーフだそうです。
でも純血のアイリッシュとあんまり見分けつかない、、、(^^;
空流くんにちょっと似てる?


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

花見ちゃん、7月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/20】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34323220.html

7月20日(日) Animal Heart Rescue 里親会 (横浜市都筑区)
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=148

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: