2008/07/01

ヒゲとまつげ

花見のヒゲ&まつげに変化が!
ウチに来たばかりの頃はヒゲもまつげも真っ白だったのに、最近ちょっとだけ黒いのが生えてきました。


こっちはヒゲ。
生えたばかりの短い黒いヒゲが何本かあります。


「最近、毛艶がよくなったのよー♪」
うんうん、もっともっとべっぴんさんになろうね〜。


ちなみに、ビフは最近口まわりのヒゲが増えて来ました。


ビフ、、、ベッドに勝手に上がってその格好はなんだー(>_<)
どうやら、ひげが濃くなっても男らしくはならないみたいです(^^;


花見ちゃん、7月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34167063.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

花見ちゃん、健康になった証拠ですね。
ビフ家でかわいがってもらいますます
いい子になれそうです。
ビフくんのひげはこのまま伸び続けて
やぎのようになるかも・・・
里親会に戻りますが、
ミルキーちゃんやスコッチちゃん、
みんな元気で幸せそうでよかったー!
ごまさんも日ごろのお疲れがほぐれますね♪
わたしもうれしくなりました。

匿名 さんのコメント...

ふぉ~!!
おひげの色まで変わるんですね!!
花見ちゃんも黒ひげの方が多くなっていくのかな??
ビフちゃんのもしゃもしゃひげもまたキュート♪
うちは和歌ちゃんがひげが短いんですよね。。。
でも来たときは硬い毛だったのが、今ではふわふわになってくれたので、きっとひげも・・・?

ごま さんのコメント...

>ビーグル耳さん
最初は老犬のようにパサついたヒゲや被毛がだんだんよくなってくると嬉しくなりますよね♪
ビフがヤギになったらどうしよう、、ハウアー(>_<)
わんこの預かりは手間もかかりますが、旅立った子がしあわせに暮らしているのをみると「やっててよかったー♪」って実感します(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
花見、だんだん姫ちゃんに似てくるかも〜。
あのツヤツヤ被毛にも似てくれたら良いんですが(^^;
やっぱりわんこって毛の質とか生え方とか変わってきますよね。和歌ちゃんもそのうちおひげがびよ〜んと伸びるかも〜☆

匿名 さんのコメント...

ジュビままです。
お邪魔しま~す。
今日もランで遊んでくれてありがとうございました!
プロフィールのビフ君のパピーの頃のお写真
とっても可愛い!!
おヒゲもまつげも色が変わってくるですね~
不思議~
ジュビアも寝相悪いけど、ビフ君の寝方すごいですね。可愛い~
また遊んで下さい!
(飼い主とも!)

ごま さんのコメント...

>ジュビままさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ジュビアちゃんは色が変わったりとかしないですか?ビフはすっかり別犬になってしまいました(^^;
寝相の写真、お見苦しいところを見せて失礼しました〜。
またビフ&飼い主共々遊んでくださいませ(* ^ー゚)