2008/08/01

神奈川新聞花火大会 & CHAO

今日は早起きして神奈川新聞花火大会の場所取りに臨港パークへ。
場所取りは午前9時以前のは撤去と言っていたはずなのに、9時過ぎでこの混み様、、(^^;


意外にも芝生の前面に良い場所が空いていたのでそこをゲット。


ベイブリッジのほぼ正面です。
それにしても暑かったー。


ビフ、カートに避難中。


午後3時過ぎて撮影隊が到着。


なんだかよくわからない撮影機材。


花火の打ち上げ台が並ぶ船。


ミミちゃんも到着〜。


そして暗くなってから花火大会の始まりはじまり〜。


この花火、虫が飛んでいるように見えるのは私だけ?


ドラえもん♪


ナデシコ、かな?


わかりにくいけど、上の方にハート型と星型があります。


なんだか太陽っぽい。


丸い花火もいいけど、尾を引くタイプのもきれい♪


スターマイン1回目。
この時点でビフはかなり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした。


スマイルマーク。


朝顔がいっぱい。


白百合みたい。


こっちはコデマリかな?
小さい花火がいっぱい咲いてます。


芯入り菊。


芯入りじゃない菊。


彩色千輪菊。


そしてファイナルのスターマイン。


今年も花火を堪能しました♪


帰り際にアミーちゃんに遭遇。
アミーちゃんも花火が嫌いでお風呂に逃げてたんだって。


夕飯を食べにCHAOへ。
ミミちゃんは結構落ち着いてたねー。
やっぱり垂れ耳の方が爆発音に強いのかしら。


飼い主のエサ その1、お通しの煮麺。
鶏出汁でさっぱりして ( ゚Д゚)グラッチェ


飼い主のエサ その2、豆腐の韓国風サラダ。
今回は島豆腐でした。ラッキー♪


飼い主のエサ その3、定番のガーリックトンカツ。


飼い主のエサ その4、これまた定番の沖縄そば。(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その5、人参イリチー。
お腹いっぱい♪


花火が終わってホッとしたビフ。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: