2008/04/15

Dog Park B-wood

今日はよい天気だったので B-wood へ。


ミルキーも一緒です。


最初は貸切状態でした。
狩り、じゃなくてプロレスごっこしたり、


仲良く水を飲んだり〜、
でも2匹だとすぐ飽きちゃってだらけちゃうのよね(^^;


そこへ華ちゃん登場〜。


さっそく、華ちゃんとビフ、走る、走る〜。


華ちゃんとミルキー。
大きさが変わらなくなってきました(^^;


仲良く水飲んでます♪


そしてミルキーに倒されるビフ(笑)


やっぱり華ちゃんがいるとビフもよく走るね♪


チワワのジャンプくん登場。
デカイの2匹に囲まれて、固まってます(^^;


ジョーイくん&ジェシカちゃんも登場〜。
最近ブログ始めたそうです〜。


ミルキー、暑さにやられて水飲み場の日陰へ避難。


そのままだらけてるかと思うと、
急に華ちゃん、ビフ、ミルキーの3匹でアジリティに登ったりしてました。


ジェシカちゃん、お水を独り占め〜。


久しぶりにランちゃん登場♪


3匹でお迎え〜。
こらこら、そんなにくっついてたらランちゃんが入れないよ(^^;


ランちゃん、ジョーイくんとジェシカちゃんにご挨拶。


「あれ、くま子じゃないの?」と言いたげなランちゃん。
そういえば前にランちゃんに会ったときはまだくま子がいたんだっけ。


ミルキー、アナグマと化してます(^^;


そしてまたビフと取っ組み合い〜。


ミルキー、フレブルのはなっぺちゃんとご挨拶〜。


トーリーくんも登場♪
同じドーベルマンのランちゃんとすぐに意気投合して追いかけっこ〜。


サスずんも登場〜。
あれ?サスケ様、今日はミルキーに無関心?


いつものジャンプで隣のランへ移動〜。


はなっぺちゃん、ベロが出てるよ〜。


ずん様、今日はランちゃんに1回しかクチカプされなかったね〜。


そろそろ帰ろうかとウッドデッキで休んでいたところにロビンくん登場〜。
ビフが遊びたさそうだったので、ついランに戻ってしまいました(^^;


すると、さっきまで素っ気なかったサスケがミルキーに向かって切ない声を出しているではありませんか!(笑)
不思議ふしぎ〜。


ビフ、ロビンくんと追いかけっこしたり、


ロビンくんとプロレスしてるところをトーリーくんにどつかれたり(^^;


久しぶりにマルシェちゃんにも会いました♪
マルシェ兄ちゃんに、ミルキーでかくなったって言われたよ〜。


ミルキーも、もうイスの高さに頭がつっかえる大きさです(笑)

今日もビフ&ミルキーと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪


ビフ、今日はよく走ったね♪


「またどろんこになっちゃったわん」
それは自業自得ですから(^^;


ミルキー、4月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31917744.html
ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: