2008/04/28

慣れているつもりだったけど

ビフ家にはたくさんの傷跡があります。

例えばコレ、ビフが最初にガジガジして、その後に子犬たちに追加でガジガジされたフローリング。
あ、補修キット買ったのにまだ治してないや。まあそのうち。


そして、定番(?)の壁紙はがし、などなど。


ガジガジは見つけ次第すぐに注意しているのですが、それでもちょっと目を離した隙にやられることもしばしば。

そして今日発見したのがコレ。なんと洗面所のビニール床です。
ガジガジには慣れていたつもりですが、こういうド平面でやられるとちょっとショックです(^^;


拡大するとこんな感じ。
はうあ〜、これ以上深くガジガジされないように注意しなきゃ(涙)


「うんうん、俺も昔はよくやったよ」
いや、懐かしがってる場合じゃないし〜(^^;


「オレしらない〜。」


「ぼくじゃないよ〜。」


うう、犯人はどいつだ?
さすがにビフじゃなさそうだけど。

空と海、ごはんを食べるときはゆっくり噛み噛みしていてお行儀いいのにね。



空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: