2008/04/19

CHAO

華ちゃんの兄妹、陸、桜、雛子とミミちゃんのお誕生会をCHAOでやってきました♪
メンバーはチャコちゃん、


華ちゃん、


雛子、


桜、


陸、


ミミちゃん


そしてビフと、それぞれのワンコのパパママの計8名と7ワンコです♪


飼い主のエサその1、前菜の海ぶどうと島らっきょう、(゚Д゚ )ウマー。


飼い主のエサその2、サラダ。
まだまだ続くよ〜。


飼い主のエサその3、レンコンのはさみ揚げとカマンベールチーズのフライ。


飼い主のエサその4、レバ刺し。
トロトロで美味でした〜。


飼い主のエサその5、明太ポテト。
そのうちレギュラーメニューに加えるかも、だそうです。


飼い主のエサその6、野菜と鶏肉の炒め物。
野菜がシャキシャキでした。


飼い主のエサその7、オムライス。
これで〆かと思いつつ、、、


飼い主のエサその8、〆のオムそば。お腹いっぱい。
このあとフルーツもあったけど、写真撮り損ねた(>_<)


わんこ用のケーキが登場♪
どのワンコも美味しそうに食べてました〜♪


CHAOの看板犬のパフィちゃん♪


隣のトリミングサロン CHAOCHAO のレンタくん。
ちっちゃくて可愛い〜。


ジンくん、泡盛を物色中?(笑)


アンニュイなミミちゃん。


陸くん、桜ちゃん、雛子ちゃん、ミミちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: