2008/04/03

浦島公園

今日は天気が良かったので、久しぶりにカマボコを干してからお出かけさ〜。


マンションを出ると、向こうから見覚えのあるワンコ'sが、、
バズくん&メモルちゃんでした〜。


海凛ちゃん&智海ちゃんも〜♪


myuuちゃんも一緒だぁ〜。

みんな、幸ヶ谷公園までお花見に行って来たんだって♪
私も早く風邪なおして一緒にお散歩に行きたい〜(>_<)


そこへミミちゃんも登場〜。


ミミちゃんと一緒に浦島公園へ遊びに行くことに。
ふと大通りに出ると、新しい電柱が、、、、、

またトラックかなにか突っ込んだかな。ここの電柱、倒れ過ぎ〜(^^;


途中、石材屋さんのゴンちゃんにもご挨拶。


浦島公園に到着〜。


園内には意外と子供が沢山いて、ロングリードでも放せない状態でした。
ビフ、不満そう、、、


公園の古い敷地との境目。
まだ米軍のミルクプラント時代の有刺鉄線が残ってます。


ここでも知合いワンコに遭遇♪
ミニピンのリクちゃんにご挨拶〜。


マロンくんにも会ったよ♪


そして帰りがけにゴンちゃんにもう一度ご挨拶。
ビフはゴンちゃんがいるとまっしぐらに向かって行くくせに、会って挨拶するとそっけなくなっちゃうのよね。
ゴンちゃん、失礼なワンコでごめんね〜(^^;


「またバリケンでお留守番ですか」
夕方の散歩だけでごめんよミルキー。


ミルキー、4月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31516962.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: