2008/04/23

ココロmarina & 反町公園 & ポートサイド公園

天気が良かったのでお散歩がてらランチ。
お友達ワンコのブログで気になっていたココロmarinaに行ってきました。
お店で撮って頂いた写真はコチラ


メンバーはミミちゃん


華ちゃん、


そして、ビフの3人+3わんこ。
空と海はお留守番です。


飼い主のエサその1、舞茸とビーンズのサラダとパンケーキのプレートランチ、750円。
グレープフルーツのゼリーとゴーヤのスープ付き。ドリンクは+150円で付けられます。
今回は遅めに行ったので丼ランチが売り切れでした(>_<)。


飼い主のエサその2、ネパールカレー、650円。
こちらはスープ付きでデザートはなし。


店内は白を基調とした明るめの内装。
夜はお酒もコーヒーも飲めるとのこと。今度は夜に来てみようっと。


その後、反町公園を通過して、


青木橋経由でベイクォーターへ。
偶然チョコちゃんのママに会いました♪


ペキニーズのわんこにもご挨拶〜。


そしてポートサイド公園へ。


柴犬のラブちゃんとナナミちゃん、ボーダーコリーのそらちゃんにも会いました♪


柴犬のナナミちゃん、11ヶ月だそうです。ミミちゃんとほぼ同い年〜。


この後はほとんど寄り道せずに帰宅。
空と海は粗相もせず、ちゃんとお留守番出来てました〜。


「お散歩いいなぁ〜。」


「ビフ園長ばっかりずるい〜」


3匹とも寝相がバラバラだったのでなんとなく撮影。
寝相その1、標準型。


寝相その2、カワウソ。
あ、寝相じゃなくて体型か(笑)


寝相その3、シナモンロール。
そいえば最近はシナモンロール見かけないなぁ。。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはりそうですか!
うわぁ~嬉しいです。

あのケージの中の6兄弟+1匹の画像
保存して私のブログに載せてもいいですか?

もし無理なら載せずに保存して楽しみます。

同じ犬ブログの中型mixに登録してますので
ちょくちょく遊びに来ます♪

ごま さんのコメント...

>momotaママさん
どうぞ載せちゃってくださいませ♪
momotaくんのブログにもちょこちょこ遊びに行きますね♪

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!

近日中に載せたいと思います♪

またゆっくり遊びにきます。