2008/04/16

ニューステージ

今日の夕方散歩で海凛&智海ママさんが買ったばかりのデジイチ(Kiss X2かな?)を持ってきてました〜。


海凛&智海ママのシャッター音につられて(?)私も手持ちのT10でワンコ写真を撮りまくってみました。やっぱりT10だと眠い絵になっちゃう(>_<)
あとで海凛ママのキレイな写真を見てみてね〜。

まずは華ちゃんから〜。


智海ちゃん&海人くん。
さて、どっちが智海ちゃんでどっちが海人くんかわかるかな〜?


マークくん、すっかりお兄ちゃんのお顔だね♪


いつも笑顔のレイニー♪


ウール、なにかにロックオンしてます。


海凛ちゃん、ピンぼけしちゃってごめんよ〜(^^;


チャコちゃん、ダイエット中です〜。


チャコ部隊隊員の桜&雛子♪
はっっ!陸が撮れてない〜(>_<)


ミルキー、孝太郎パパにペロペロ攻撃〜。


華ちゃんも参戦〜(笑)


ハク兄さん、今日もお洋服が似合ってますぜいっ。


ミミちゃん、いい表情だ♪


そしておやつタイム〜☆
ワンコ達がわらわらと一点に集中してます。


メモルちゃん、大人しいけど撮影の難易度は高し(^^;


バズくん、ボールにロックオン。


室内でもT10で撮ってみました。
うーん、やっぱり絵が眠い。ビフも眠そうだが。


「孝ちゃんパパのおひげ、美味しかったわん♪」
いや、食べちゃだめだって(^^;


ミルキー、4月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31917744.html
ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミミちゃんの写真ちょっと怖いよ(笑)

Kiss X2は2種類カタログ出していて、片方はペット好き向けになっとるんよ。商売がうまいなぁ

ごま さんのコメント...

>カワスミさん
ふふふ、怖いでしょ〜(←こら)
もう片方のカタログは子供を撮るお母さん向けなんでしょうか。