2008/04/01

まゆ毛が生えました

あっという間に4月になりましたね。

春は始まりの季節と言いますが、ビフにも何か新しいことが始まるのかな〜と考えつつ足元のビフに目をやると、なんとびっくり、まゆ毛が生えはじめていました。


じゃあ、ミルキーは?
とミルキーに目をやると、なんとミルキーにもまゆ毛が生えているではありませんか。


あたふたとカメラを構えている間にぐんぐんとまゆ毛が伸びて来ました。


まるで春のタケノコのような伸びっぷりですね。


おや、よく見るとまゆ毛が少し曲がって来たような、、、


本犬たちもだいぶ困った顔になってきましたね。


一体このまゆ毛はどこまで伸びるつもりなんでしょうか。


もう、何がなんだかわかりませんね。


「怖いですねー、恐ろしいですねー」


「それではみなさん、さよなら、さよなら、さよなら」


ミルキー、4月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31516962.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフちゃん!
まゆげもメガネもとっても似合ってますね!!
もちろんミルキーも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
いや~かわいいヾ(@^▽^@)ノ

匿名 さんのコメント...

ぶはっ。読み逃げできない面白さです。
ついこの前、知り合いのシーズーにも眉毛が生えてきました。眉尻が上がったり下がったり表情豊かです(笑)
眉毛によって印象がだいぶ変わりますね〜。
それにしてもビフ君とミルキーちゃんで遊びまくりましたね。うちも機会があったらやってみようっと(イタズラ大好き)

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
ありがとうございます♪
ぜひすぱななにもまゆ毛をどうぞ〜(笑)

>レブンママさん
むふ〜、そういって頂けるとうれしいですわ♪
ワンコと遊ぶのも良いけど、ワンコで遊ぶのも楽しいですよね(* ^ー゚)

匿名 さんのコメント...

オチに出てきたあの人→モーホー
ビフ→ニューハーフ

なので、何となく、納得した(笑)

にしても、Firefoxだと、WInでもMacでも投稿できません…

匿名 さんのコメント...

ぎゃはっは~ ビフの眉毛&メガネ最高!!
とっても笑わせていただきました~!
ごまさん体調悪かったんじゃ・・・
でもこれで病気も吹っ飛びましたね!

ごま さんのコメント...

>カワスミ さん
モーホーですか、そうですか、、(^^;
このコメントは Firefox on Mac から投稿してるんですが、、、なんででしょう(@_@)?

ちなみに Firefox の情報はこんな感じ↓
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firefox/2.0.0.13

ごま さんのコメント...

>チコママ さん
むふふ♪笑って頂けて光栄ですわん<°・_°U
早く風邪を吹っ飛ばして海凛ちゃんとお出かけ行きたいっす〜(^^;