2008/04/24

茶倉 & StarChild & Charlie

今日は華ちゃん&ミミちゃんとランチ&ラン。
雨と聞いていたのでビフにカッパを着せて出てみたものの、雨というよりも強風なお天気でした。
風が大好きなビフは大喜びで風上に顔を向けています。


近所の自転車置き場。強風で軒並み倒されています。こわっっ。


久しぶりにミニチュアダックスのレッドくんに会いました。
レッドくん家は新しいワンコを迎えたそうです。


そしてこの子がレッドくんの妹になったワンコのモモちゃん。
まだ4ヶ月だそうです。やっぱり子犬ってかわいい〜。


ランチは元町の茶倉に行ってきました。
以前行ったときは普通に犬OKで、今回も「犬連れですが」と断って入ったはずなのに、「大きい犬は奥に入れてください」とか、オーダーした後で「吠える犬は子供連れの方に迷惑なので出て行ってください」とか言われました。
だったら犬OKとか言うなよー。むきー。


飼い主のエサその1、湯豆腐ランチ。飲み物付きで1050円。
店員がワンコたちをジロジロ見ていて味わうどころじゃありませんでした。がふー。


ミミちゃんも変な雰囲気に気づいたらしく、かなり大人しくしていました。


飼い主のエサその2、豆腐ハンバーグ。これも飲物付きで1050円。


お茶は抹茶、ほうじ茶、玄米茶の中からえらべます。これは柚子ほうじ茶。


こっちは抹茶・茶倉スタイル。マグカップで飲む抹茶だそうです。


華ちゃんも嫌な雰囲気を感じ取ってピリピリしちゃってたね。ごめんね(>_<)


気を取り直して元町をぶらぶら。
わんこ雑貨のStarChildにやってきました。


華ちゃん、ミミちゃんも緊張が解けてホッとしてるように見えます。


ミミちゃん、ママに初のお洋服を買ってもらいました。よかったね♪


この後、室内ドッグランのCharlieへ。


チャック店長、相変わらずだれてます(^^;


華ちゃんも楽しそう♪


ミミちゃん、尻尾を立てて走る、走る〜。


雨のせいか、平日なのにランは大賑わいでした。


華ちゃんとビフとでプロレスごっこ〜。


ケアンテリアとシーズーのハーフのトトちゃんと追いかけっこするミミちゃん。


StarChildで買ったおやつ。
豚ハツのジャーキーとポークリブボーン。


華ちゃんママに頂いた手作りの鶏軟骨ジャーキー。
ビフがとても気に入ったようで、ガンガン食べてしまいました。ごちそうさまです〜。


空と海はしばらくビフ家ランでがまんしてね〜。


久しぶりの華ちゃんとの長時間のプロレスごっこが効いたのか、ビフはぐっすり寝てます。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: