2008/04/09

や〜ら〜れ〜た〜

うっかりテーブルに放置した馬鹿(うましか)ジャーキー、目を離した隙に食べられてしまいました(>_<)
ビーズクッションの上で噛み噛みされた容器を発見。むきー。


犯人はこいつか!?


それともこいつか!?


気を取り直して残りの鹿肉でジャーキーを作成。
いつも通り薄切りにして、、、


140℃のオーブンで40分ほど加熱。


できあがり〜。


今度は盗み食いされないようにしないと(^^;


作り立てのジャーキーを使ってさっそく現場検証。
ミルキー、テーブルに軽々届くことが判明。おまえか〜〜〜(怒)


「だってそこにジャーキーがあったんだもの」
はいはい、夕飯抜きとは言わないけど、かなり減らしますよ〜。


ミルキー、4月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31917744.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

あはは~!たまらなく良い匂いに!!ミルキーやるなぁ~(^_^;)
ここんとこジャーキー作りの記事がいっぱいだね!ママさんエライなぁ~☆
うちなんか買ってきたのしか・・・たまにやっても砂肝茹でる位だもの。。。

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
ミルキー、つまみ食いが祟って今日はお腹ピーピーでした(^^;
雨だとビフを散歩に連れて行くのも面倒なので、ついご機嫌とり(?)にジャーキー作っちゃいました。でもこのマイブームもいつまで続くか、、(^^;