2008/04/11

港の見える丘公園 & Slow Cafe & Star Child

久しぶりに晴れたので、ちょっとドライブして港の見える丘公園まで行ってきました。


桜はほとんど散ってしまいましたが、代わりにさつきがもう咲き始めていました。


ツツジもちらほらと咲き始め。
ところでツツジって漢字で書くと「躑躅」なんて難しい字になっちゃうのね。知らなかったー。


噴水の前にて。
しかし、2匹そろって撮るのが難しい、、(^^;


公園の横っちょの小道を抜けて元町方面へ。
なんでこの道は有刺鉄線で囲まれてるんだろう?(@_@)?


Motomachi Dogでお買物して、


Slow Cafeでお茶。
ワンコOKのお店を新規開拓しようかとも思ったのだけど、あまりに天気が良くてテラス気分だったのでテラスが広いこのお店へ。


桜のシフォンとローズピンクティー(ローズヒップじゃないよ)のケーキセットを頂きました♪


そして近所のSTARCHILDさんへ行ってきました。
看板犬のテンテンちゃんにご挨拶〜。


店内にはかわいい雑貨がいっぱいでした♪


今日のお買物その1、Motomachi Dog で買った犬用のティースクリーナーと鶏の軟骨。


今日のお買物その2、ホームセンターで買った犬用デンタルケアセットと鶏のとさか。デンタルケアセットはネットで買うより安かったのでついつい。


ティースクリーナーで早速ビフの犬歯をゴシゴシしてみました。


使用前。


使用後。
ピンぼけで分かりにくいけど、真ん中の歯茎に近い辺りがちょっとつるつるになったかな?


ビフ、久しぶりに散歩出来て良かったね〜。
その後の歯磨きで大変だったけど(^^;


「あたしはまだ歯が白いから歯磨きだけでOKなのよー」
ミルキー、油断してるとすぐビフみたいに黄色くなっちゃうぞー(悲)
そうそう、ミルキーのお腹の調子はすっかりよくなりました。ご心配おかけしましたー。


ミルキー、4月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31917744.html
ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: