2008/04/26

B-wood & CJ Cafe & ビフ家

20日にB-woodのカフェがオープンしたと聞いて、早速食べてきました。
メニューはこんな感じ。


飼い主のエサその1、ロコモコ 800円。
半熟卵とデミグラスソースがトロトロで美味〜。


飼い主のエサその2、Bプレート 850円。
ブラジリアンソーセージと鶏肉のタコスのセット。


お腹が落ち着いたところでランへ。

ビフ、欽ちゃん走り中〜。


ミニチュアダックスのタンタンちゃん。
白黒のブチのミニチュアダックスって初めて見た。かわいい〜♪
ビフとも仲良く追いかけっこして遊んでくれました。


フレンチブルドッグのあんこちゃん。


レブンちゃんも登場〜。


あんこちゃん、またもやレブンちゃんにストーキング(笑)
ホントに仲いいねぇ〜。


雨が降ってきたのでカフェに避難。


エスプレッソ。(゚Д゚ )ウマー


ホットコーヒー。
濃くて美味旨い〜♪
普段はブラックで飲むのだけど、B兄ちゃんオススメのミルクを入れてみても旨かったです。


雨が止んだらまたランに出ようと思っていたのだけど、止みそうになかったので諦めて人間の買物に出かけました。

そして夕飯はワンコ仲間とCJ Cafeへ。


メンバーは華ちゃん&ママ、


ミミちゃん&パパママ、


そしてビフ&パパママの5人と3ワンコ。


飼い主のエサ その3、ソルティーポーク、だったかな?
ミミちゃんママが注文。ご飯がフライライスじゃないので白いご飯が苦手な私は食べきれないかも〜(>_<)


飼い主のエサ その4、チリハンバーグ。
チリコンカンの中にハンバーグが埋もれています。


飼い主のエサ その5、CJハンバーグ。
ぶちをさんが注文。美味しかったけど、私の昼ご飯とかぶりまくり(^^;


飼い主のエサ その6、オムライス、だったと思う(^^;
華ちゃんママとミミちゃんパパが注文。ケチャップで書いてあるのは「m」の字なのかな?


食事を終えて帰宅。
ミミちゃんも久しぶりに遊びに来てくれました♪


お留守番の鬱憤を晴らすかのように遊び回る子犬たち。
海と空は里親会の前日までお預かりすることになりました。あと1週間よろしくね〜。


ミミちゃん、やっぱりソファの上がお気に入り♪


でも調子に乗った海と空にいじめられ気味でした(^^;


おもちゃで無邪気に遊ぶ海と空。
でもこのおもちゃはミミちゃんが気に入ってソファに持ち込んだのを奪ったものです。
こんな可愛い顔してるくせに、やることは鬼のようですわ(笑)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

momotaママ さんのコメント...

カフェ素敵・・・
うちなんて公園にシート広げて・・・(汗)
カフェ憧れます。。。


ビフくんのようにおりこうにできるように
なるのはいつかな・・・

ごま さんのコメント...

>momotaママさん
公園にシートも素敵ですよ☆
momotaくん、とてもおりこうだからカフェデビューもすんなり出来るのでは〜。
ちなみにビフのカフェデビューは何も考えずに連れて行った覚えが(滝汗)