2007/08/18

代々木公園ドッグラン & 蕎麦茶房 楽 & Dog Park B-wood

華ママさんのところでお世話になっている真子ちゃん(くま子)に会いに代々木公園のドッグランに行って来ました♪

ビフ、久しぶりの代々木ドッグランで大はしゃぎ〜。


くま子登場♪
あれれ、富士額が無くなって、サル顔からキツネ顔になってる〜♪


くま子と一緒に華ママさんのところで預かって頂いてるワンコ、マリアちゃん。
野犬生活が長く、まだあまり人間慣れしていないとのこと。
ワンコ同士ではばっちりコミュニケーションとれてました♪


くま子、ビフのこともちゃんと覚えていてくれました♪
さっそく遠慮無しの首がぶ攻撃〜(^^;


私たちのことも覚えていてくれたようです♪
体重も8キロ弱と大きくなって、歯も犬歯以外は生え変わっていました。


くま子、またマズルが伸びたかな?
すら〜っとして洋犬らしい顔立ちです。


広大なランの中を走る、走る〜。
走り方がだいぶ大人っぽくなってました♪


アラスカンマラミュートのサナギちゃん。
毛がもふもふで、サモエドかと思った(^^;


生後4ヶ月のラブラドールの赤ちゃんも来ていました。


月齢が近いくま子と意気投合♪


白ラブちゃんに強気に出るくま子をビフがなだめてます。


と、思いきやくま子に押し倒されるビフw


ビフの反撃。
相変わらず遠慮無しの攻撃っぷり(^^;


華ママさん&くま子&マリアちゃんとの別れを惜しみつつ、横浜市内へ帰還。
仲町台の蕎麦茶房 楽で飼い主のエサを補給。
アジアンヌードルセットと大根の千切りとみょうがの乗ったおそば(名前忘れた)を注文。
どちらも薬味が利いてさっぱりした味でした♪


食事を終えてドッグラン B-woodへ移動。
シャバちゃん、プールに入りたくてうずうずしてます。


念願(?)のプールに入れてご機嫌のシャバちゃん♪


レアちゃん、久しぶり〜♪


ビフ、レアちゃんにからんでます(^^;


この日はB-woodの第2回BBQ大会でした。
さっき蕎麦食べたばかりな気がするけどぱくぱくと食べてしまいましたw


肉の匂いにやられるビフ。


エイトくん、相変わらずのすばらしい運動能力でディスクキャッチしてました。


ミニチュアダックスのナナちゃん。
しましまの水着みたいなお洋服だけど泳げないの〜〜。


ナナちゃんの兄弟犬(?)のスパイクくん。


久しぶり〜〜のモフモフ犬、じっくん♪


じっくんと同じバーニーズのパピー、マロンくん♪
上目使いがなんともたまらん(*´д`*)ハァハァ


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

くま→サル→キツネと見事に変化中のくま子(真子ちゃん)にやられてしまった方は
↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: