2008/04/06

里親会 & CHAO

今日は里親会でした。
ビフ、スタッフとしてカドルクッションと一緒に受付係やってます(嘘)


里親会の会場に、卒業犬のランちゃん(元 さつきちゃん)が遊びに来てくれました♪


ランちゃん、ちょっとお鼻が伸びたかな?


この子も卒業犬です♪
さてさて、この子は一体誰でしょう〜?


正解は、ナナちゃん(元 みかんちゃん)でした〜♪
卒業わんこに再会出来て、そのわんこがシアワセそうだと自分もシアワセ気分になれますね☆


里親会を終えて、ちょっと遅めの夕ご飯を食べにCHAOへ。
トイプーのちゅらちゃん、ママのお膝の上でお出迎えしてくれました♪


ちゅらちゃん、実は気持ちよく寝ているところを起こしてしまったのでした。
ごめんね〜(^^;


ティーカッププードルのPOOHちゃんもお出迎えしてくれました♪
POOHちゃん、ネオンの帽子を冠っているみたい〜。


うーん、なかなかPOOHちゃんママが撮るように可愛く撮れない、、、(>_<)


お店の看板犬、ジン君。


なぜかお姉座り。セクシー路線?(笑)


今日はガーリックトンカツの他に、POOHちゃんのテーブルで食べていたお鍋をお裾分けして頂きました♪
テールスープの出汁でめっちゃ美味しかった〜。写真を撮り忘れたのが残念(^^;


ビフ、今日は登山お疲れさま(違)


ミルキー、またココに来ちゃったね(^^;
こんなにいい子なのにね〜。
次こそは良い里親さんに出会えるといいね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ミルキー、4月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31917744.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミルキーのよだれ動画・・・良かったよぉ~(*^_^*)しかし・・・またまた帰って来ちゃったのねぇ~。。。可愛くて良い子なのにねぇ~!!

昭和記念公園もステキだったね。桜が綺麗だった。(ガン寝のパパは・・・)

次回は決まるといいね。(そーだ、元みかんちゃん幸せそうなお顔してたね。良かったぁ~☆)

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
ミルキー、子犬らしくて良いですよね(でかいけど)
ビフも昔はごはんでよだれ垂らしてたのに、最近はめったに垂涎なんてしません(^^;

昭和記念公園はちょっと遠いけど、のんびりしてて良い場所ですよ〜。ぜひ来年行ってみてくださいませ。

ミルキーは今回も残念だったけど、元みかんや元さつきの笑顔で癒されて来ました(^^;
次回こそは〜☆

匿名 さんのコメント...

POOHちゃん、ほんとにネオンのお帽子かぶってるみた~い♪
お鍋ホントに美味しかったですね!
今度はオールアボード、一緒にいきましょ~!

ごま さんのコメント...

>POOH さん
狙って撮ったんじゃなくて、たまたま帽子かぶってるみたいに見えたんでつい載せちゃいました♪
お鍋ごちそうさまでした〜。
オールアボードもご一緒できるの楽しみにしておりまする(* ^ー゚)