2008/04/14

ペットバギー反射シールづくし & トレッサ横浜

ふと思い立って、ペットバギーに反射シールを貼りまくることにしました。
だって反射シールつけてるだけでもクルマからの視認性がだいぶよくなるしー。


ハンドル部分にはミミちゃん家から頂いたGrey Dog's Records(←音が出るので注意)のステッカーと「犬」の字の蓄光ステッカーをペタペタ。


ハンドル側の足元にも。


前から見える位置にも反射シールを貼りました。
ホントはタイヤのホイール部分にも貼りたかったんだけど、曲面に合わせて切り抜く気力がなかったので今日はココまで。


午後からは人間だけでトレッサ横浜に行ってきました。
やあ、犬抜きだと通る道を選ばなくて楽ですね(笑)

ペットエコに行く途中、ふとドッグランに目をやるとどこかで見たわんこが、、、?


な、なんと!
以前 B-wood でよく遊んだ琥珀ちゃんでした〜♪お久しぶり〜♪
このドッグラン、2時間で1050円だそうです。ちと高いような、、、(^^;


そして犬連れでは入れない丸福珈琲へ。
秋葉原店は入ったことあるけど、食器とかメニューとか、ずいぶん雰囲気が違います。

あ、客層が違うからか(爆)


買物から帰って夜のお散歩に行く途中、暗いところでストロボ焚いてバギーを撮ってみました。
ビフとミルキーの目も含めて、よく光ってます。これで夜道も安心だね♪


散歩から帰って人間のごはんとワンコのごはんを済ませたところで、お留守番してたビフとミルキーにお土産♪
ペットエコで馬アキレス(カット)が10本で198円でした。3袋買ったけどいつまで持つやら(^^;


ビフ、アキレスにロックオンしてます。


ミルキー、物言わずにおねだりするとこがビフに似てきた?


ビフ、久しぶりのアキレス食べれてよかったね〜。


今日はミルキーにもあげるね〜。
ゆっくり噛んで食べてね。


ミルキー、4月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31917744.html
ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

3 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

何日分かまとめ読み~になっちゃいましたm(_ _)m
ミルキーもビフも毎日楽しそうでいいのぉ~♪何だか一緒に居るのが当たり前の様になって来てる気が・・・(^_^;)
ミルキー!!早く卒園しろよぉ~。
良い子なんだし、早く良い飼い主さんと出会えます様に☆

yukko さんのコメント...

こんにちは~。
私もこの日、トレッサに行こうかって話していたんですよ。
でも、あそこはあんまり犬がOKのとこがないのでやめちゃいましたが・・・まだ一回も行ってないんですよ~。
ランのそのお値段はちょい高めですねえ。
おしっことかしちゃって大丈夫なんでしょうか??
うちはすっごくお外でマーキングするので(泣

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
そうそう、いつも一緒にいるとミルキーも誤解しちゃうんじゃないかと心配です(^^;
今週末には避妊手術を受けるので、とりあえず仮卒園って感じです。早くホントに卒園してほしい〜☆

>yukkoさん
ランで琥珀くんがマーキングしたあと、係のお姉さん?動物病院のスタッフ??の人が消臭しまくってました。別に大丈夫みたいですよー。
南棟の3Fの駐車場以外にとめると犬連れはかなり面倒なことになるので、お昼時とか夕飯時の混んでそうな時間は避けた方がいいかもです。