2008/04/19

Hot Peace & Dog Park B-wood

ミルキー、今日は病院で避妊手術を受けます。
ビフとこうしていられるのも今日が最後か、、、


ミルキーを病院に預けて、仲町台をちょっとウロウロ。風が強くて、ビフが喜んでました。


Hot Peace でランチ。
ちょうどお店に入ったときに10名の団体さんが入っていて、「少し待ちますけど良いですか?」と言われました。


人間のエサその1、タコライス。(゚Д゚ )ウマー。


人間のエサその2、豚肉のタコスとツナのタコスのセット。


ランチセットだとドリンクとサラダorフルーツがついてきます。
今日はタコライスだったのでフルーツにしました♪


コーヒーは濃いめで私好みの味でした。


お店の人から「今日はお待たせしてすみませんでしたー」と試作中のキャロットケーキを頂きました。美味しかったです♪
待つのは承知で入ったのに、こんな気遣いして頂いてすみませんー(>_<)


B-wood に到着ー。
久しぶりのマロンくん


レブしゃん


ジェシカちゃん


ジョーイくん


この日はジェシカちゃんとジョーイくんのお友達が来てました♪
フラットコーテッドのウーリーちゃん、ビフはずっと片思い状態でした(^^;


ラブのりゅうくん♪


もじゃオフ状態〜♪


カーリーコーテッドのマイクくん。
体が他の子よりもひとまわり大きくてがっしりした体格でした。


ビフ、お友達が沢山で大はしゃぎ♪


マロンちゃんも走る、走る〜。


カーリーコーテッドのジンガちゃん。
お耳の茶色い毛が特徴的でした。


レブしゃん、ホースからお水をがぶ飲み〜。


ビフ、楽しそうだね♪


ロビンくん、体が柔らかい〜。


プリンドルのフレンチちゃん、レブンちゃんにずーっとくっついてました。


レモンカラーのビーグルのシンバくん。
かわいくて、つい「ちゃん」付けで呼んじゃいます♪


ジャックラッセルのニネちゃん。


ラブラドールのシュシュくん。
ランにつくなり、走る、走る〜。最初の10分くらい、ノンストップで走り続けていました。


マロンくんとロビンくんの勝負!


意外にもロビンくんの勝ち〜。


ミミちゃん登場〜。


華ちゃんも♪


ドーベルマンのエルメスちゃん、初めまして〜。


ミミちゃん、今日はよく走ります♪


華ちゃん、ロビンくんと追いかけっこ〜。


サスずんも登場〜。


ずん様、ミミちゃんの匂いをチェック中。
今日はあんまり目を見開きませんでした(^^;


トーリーくん、また体格がガッチリしてきた?


ビフと華ちゃんとで追いかけっこ〜。
ミルキーがいなくなって、ビフはイマイチ調子が出ていない感じ。


華ちゃんのママがテラスで休憩中、ランの入口に張り付いて離れない華ちゃんと、そんな華ちゃんを心配して様子見に来たミミちゃん&ビフ。


ミミちゃん、今日は追われるばかりじゃなくて追う側にもまわってました。


俊敏なロビンくん、ボールキャッチもお得意です。


サスケ様とロビンくんとでディスクの奪い合い〜。
この後ロビンくんにディスクを奪われたサスケ様、わおーんと一言男泣きしてました(笑)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: