2008/04/29

B-wood & お風呂

今日は華ちゃん&ミミちゃんと一緒に B-wood のBBQに行ってきました♪


ジャックラッセルと仲良く追いかけっこしてるトーリーくん
すごく楽しそうに走ってました。


マルシェちゃんも登場〜。


チョコラブの侘助くんとバーニーズのフィオーレちゃん、初めまして〜。


ビフ、土煙を立てながら華ちゃんと遊んでます。


それにしても暑い。
今日は最高気温22℃とか言ってたな。


ジャーマンシェパードのミルクくん。
ビフはビビリながらご挨拶してました(^^;


ジョーイくん&ジェシカちゃんも登場〜。
だんだんランがにぎやかになってきました♪


ミルクくん、走る走る〜。


あんこちゃん、ママにお水をかけてもらってクールダウン中〜。


シェパ軍団もお水をかけてます。


トーリーくん、実は水が苦手?


ビフは水飲み場に近づかなかったので、水鉄砲で無理矢理びしょびしょにしました。
虐待じゃないですよ、熱中症にならないようにとの思いやりですってば(^^;


プールに水が溜まったので早速レトリーバー軍団でわらわらと水遊び♪
うらやましい〜、ビフもこんな風に水遊びできたらなぁ。


一通り遊んで落ち着いた頃にBBQの始まり、はじまり〜。
さー、いっぱい食べるぞー♪


レブしゃん、肉の誘惑にも負けずにちゃんとおすわりして待ってました。偉すぎる〜。


おお、ミミちゃんの笑顔が初めて撮れた♪
ホントは暑さで舌が出てるだけなんだけどね〜。


今度は焼きそば♪
B兄ちゃん、慣れた手つきでサクサク焼いてます。


シェパードのセレちゃん
小柄なのでパピーかと思いきや、ビフより半年ばかりお姉さんでした。


セレちゃん、プールで泳ぐ泳ぐ〜。


ミルクくんも泳いでます♪


ミミちゃん、プール際で必死の抵抗(笑)


華ちゃん、プールに入るのは嫌がってたものの、入ってしまうと上手に犬かきしてました。


飼い主's がお腹がいっぱいになったところで再びランへ。
ミミちゃん、やっぱり舌が出てます。


華ちゃんも暑さで伸びてます。


はなっぺちゃん、何にロックオンしてるのかな?


チャコちゃん一家もやってきました♪


おう?なんか黒柴が1匹多いような、、、?


真ん中の黒柴のリョウくん、ちょっと華ちゃんに似てる〜。
華ちゃん、陸くん、雛子ちゃんのチャコファミリーにリョウくんも加えて、黒柴4匹で走り回ってました〜。


アイリッシュセターの空流くん、まだ11ヶ月のパピーだって〜♪


ビフともよく遊んでくれました♪


ビフ、どつかれてぶっ飛んでます(嘘)


BBQも終盤になって落ち着いた頃、サスずんもやってきました。
サスケ様、よだれが、、、(^^;


カノンちゃんの子供達も遊びに来ました♪
2/28生まれでまだ2ヶ月だって〜。


か、かわいい〜♪


もふもふです。
そのまま家に連れて帰りそうになりました(^^;


母親のカノンちゃんと子犬たちのお兄ちゃんのロキくん。
カノンちゃん、だいぶスマートになってました。


ディスクをキャッチして走るサスケ様♪


舌をペロンと出して暑そうな空流くん。


ロキくん、意外と暑さに強いのかな?


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました〜♪
さすがに汚れまくったので今日はお風呂に入れました。


空と海も一緒です。


途中、ちょっと嫌なハプニングが、、、
ご飯をあげて間もなくお風呂に入れたせいか、子犬たちがお風呂で脱糞してしまいました(>_<)
一応様子を見て、まだ出ないかと思ってたのに、、まさか湯船でやられるとは〜(;_;)

この後もちろん、ブツを処理してワンコ達もお風呂もゴシゴシ洗いました。
はぁ、疲れたー。


お風呂で二重にすっきりした空と海。
無邪気にガムの取り合いっこして遊んでおります、このやろー。
でもかわいいから許すぞ、このやろー。


ビフもさっぱりすっきり、ふわんふわんになりました。


空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!
いや〜暑かったですね。水もジャブジャブかけましたが、プールがあって助かりました。
プールといえば、華ちゃん、すごく上手に泳いでましたね〜。本犬は必死だったのかもしれませんけど(笑)
シャツがめちゃカワでした。
日焼け止め塗ったんですが、だんなさんに「黒〜〜い!」と言われちゃいました。がはは!

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
先日はお疲れさまでした〜。
ホント、人間が水をかぶりたいくらいの暑さでしたよね(^^;

華ちゃんのTシャツはトレッサ横浜のペットエコで見つけました。ネットでも売ってるみたいですよー。
http://buden-akindo.jp/Products.2.aspx

私も日焼け止めを塗ったはずだったのですが、、今日見たら腕の皮が剥けてました。うひゃ〜(^^;