2008/04/20

里親会 & CHAO

ビフを連れて里親会に行って来ました。
昨日手術したミルキーに会えるかと思いきや、なんと即決でモカココさんのご実家に引き取られて既に新しいお家に行ったとのこと。
ちょっと切ないけど、ミルキーが良いお家に行けて本当によかったよかった☆


そして早くも新しいお預かりわんこが、、、
ラムちゃんの4匹の子供のうち2匹、生後2ヶ月の男の子x2です。


里親会を終えて、すこしバタバタしてたらあっというまに10時過ぎ。
夕飯を作る気力もなかったので、昨日行ったばかりのCHAOで遅めの夕飯。まずは帆立の味噌風味。


帆立のバター醤油風味。(゚Д゚ )ウマー


POOHちゃんにも会いました♪


隣のペットサロンの看板犬、姫ちゃんと百合ちゃん。


定番の鶏だし贅沢麺。(゚Д゚ )ウマー


ガーリック炒飯。
何も考えずに頼んじゃったけど、弱った胃袋にはちょっとキツかった、、、(>_<)


帰ってからバタバタと子犬の居場所を整備して、とりあえず撮影。この後爪切りもしましたよー。

空(そら)、3.3キロ。
人見知りせず、明るい性格です♪


海(うみ)、4.2キロ。
空よりもちょっとビビリーです。


ビフ、今日は(も?)夕飯に見向きもせずにバリケンで寝てしまいました。
そんなんだとまた痩せちゃうぞ〜。


ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

5 件のコメント:

カワスミ さんのコメント...

新入生は、おもしろい模様だね〜

きのと さんのコメント...

即決で連れて帰ってしまって、手術後のミルキーの顔を一目お見せしたほうが良かったですね。。。
ミルキーは元気いっぱいご飯もペロッと食べたそうです♪

本当にありがとうございました。

ごま さんのコメント...

>カワスミさん
ういうい、成長したらどんなふうに変化するのか、楽しみになる模様ですよね♪

>きのとさん
こちらこそ、ありがとうございました。
何度か不憫な経験をしている子なので、良いお家に行けて本当に嬉しかったです☆
ゆめちゃん、元気いっぱいでよかった〜♪
今度ぜひモカココちゃん、夢ちゃんとビフとでLak-Lak-Cafe でお茶リベンジしましょう♪

momotaママ さんのコメント...

はじめまして!
もしかして、ミルキーとは2007/12/1生まれのキャンデーの赤ちゃんではないですか?

浦和里親会HPで同じ子を見ました。

そして、その兄弟を我が家に迎えています。

もしそうだったらすごく嬉しいのですが・・

ごま さんのコメント...

>momotaママさん
はじめまして♪
その通り、ミルキーはキャンディーの子供ですよ〜。なのでmomotaくんの兄妹です♪

キャンディーの子供達の初の里親会の写真、寝てるだけだけど確かにmomotaくんが写ってますよ(* ^ー゚)
http://biff-log.blogspot.com/2008/01/blog-post_27.html