2008/04/10

ask a giraffe & Charlie

今日は久しぶりのランチ&ラン。
ランチはベイクォーターのask a giraffeへ。

ご一緒したのは華ちゃん、


ミミちゃん


ミルキー、


そして、ビフの計3人と4ワンコです〜。


飼い主のエサその1、ミミちゃんママご注文のタコと空豆のスパゲティ。
ジェノベーゼソースで美味〜。


飼い主のエサその2、華ちゃんママご注文のチキンサラダ。
チキンがサクサクして美味しかったです♪


飼い主のエサその3、生ハムとブロッコリーのチーズクリームリゾット。
ちょいと塩気が強かった(^^;


飼い主のエサその4、デザートで追加したシュークリーム。
カスタードクリームもカラメルもウマウマでした♪


食事を終えてCharlieへ移動。
久しぶりのデートで、ビフと華ちゃんアツアツです♪


チャック店長、パパに抱っこしてもらってご機嫌〜♪


ミルキー、ビフに向かっておしりかじり虫〜。


Charlieは初めてのミミちゃん、走る、走る〜。


ミルキー、ミミちゃんを飛び越えてます(^^;


遊びが一段落したところで、華ちゃんのしつけ教室のお友達、ふーちゃんのママに作って頂いたお洋服をビフに着せてみました♪
サイズぴったりです☆


しかも、なんとリバーシブル!
こんなの私にはとても作れませんわっ(^^;
ふーちゃんママ、どうもありがとうございます〜(* ^ー゚)


ビフ、ボーダーのクーちゃんと追いかけっこ〜。


ミルキーはミミちゃんと追いかけっこ〜。
てか、ミルキーが一方的にミミちゃんを追い回しているような(^^;


そんな強気なミルキーも、華ちゃんにはかないません(笑)


生意気ミルキーに追いつめられたミミちゃん、イスの上にジャーンプ!
長いお耳で見事に羽ばたいてます♪


クーちゃんとチャック店長とで引っ張りっこ〜。


ビフとミルキーも引っ張りっこ、、じゃなくて2匹で仲良くおもちゃをガジガジ〜。


チャック店長、甘えたなポーズとってます♪


華ちゃん、イスに座っておすまし〜。


今日買ったおやつ、本鰹のお煎餅(?)とサーモンスシロール。
鰹の煎餅は人間が食べても美味しそう、、、


ビフ、久しぶりにランに行けて良かったね♪


「これで昨日のつまみぐいの分は消化したわよ〜」
ミルキー、ちょっとお腹ゆるかったからご飯はふやかしたの食べてね〜。


今日もビフ&ミルキーと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

ミルキー、4月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31917744.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しくカフェ&ドックランで過ごしたようですねぇ~♪
お洋服、本当に素晴らしいね!!ビフに似合ってるよ☆

ミルキーのお腹の調子は大丈夫ですか?(苦笑)お大事に。。。

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
雨ニモ負ケズ、がんばってラン&ランチしちゃいました♪お洋服は作ってくれたフーちゃんママに感謝感謝です☆
ミルキーのお腹の調子はよくなりましたよ(* ^ー゚)
やっぱり子犬って回復が早いのかもです。
ご心配おかけしましたー。