2008/04/30

ミミ家

今日は予想以上に良いお天気でした。

「今日はロング散歩の予定だったのにー。」
ごめんよ、ビフ。ちょっと暑すぎてあんまりロング散歩日和じゃなかったのよー(^^;


「今日はお留守番が短かったですよ。」


「オレも早く散歩デビューしたいー。」


夕方のビフの散歩を済ませ、夜までだらだらとしていて夕飯も決まっていなかったところにミミちゃんママから夕食のお誘いが♪わーいわーい☆
さっそくビフと空&海を連れて遊びに行ってきました。あ、折角の御馳走の写真を撮り損ねちゃった、、、orz

写真はミミちゃんのおやつの骨を奪ってるビフ。なんだか真剣です。


空と海は走り廻ってはしゃいでました。そしてあちこちに粗相しまくってしまいました、、、(>_<)
ミミちゃんパパ&ママ、あちこちを湧き水状態にしてしまって本当にすみませんでした〜〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ミミちゃんとビフは子犬達の攻撃から逃れるため(?)ソファの上に避難してしまいました。


ミミちゃん、いいお顔〜♪


海と空にもミルク味のガムを頂きました。
人も犬もごちそうさまでした〜。


おまけ:ミミちゃん家のもう一匹の垂れ耳わんこ。
子犬たちが噛んでしまわないかと心配だったけれど、なんとか難を逃れたようでした。よかったよかった。


ミミちゃん&パパ&ママ、お夕飯ごちそうさまでした♪
今度はウチにもご飯食べに来てくださいませー。

空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: