2008/04/22

空と海(その2)

今朝はツンとした匂いにやられることもなく、穏やかに過ごせました(^^;
トイレトレーニングもばっちりだったので、子犬が来るときには普段隠しているビーズクッションも出してみました。
空と海も気に入ったみたいでよかったよかった。あとは粗相されないのを祈るばかり(笑)


そうそう、ビビリーな海がヘソ天で寝るようになりました。
だいぶ緊張が解けてきたらしい。


ポッコリお腹の空、女の子と間違えそうになるくらい可愛いお顔です。


海は逆に食欲があまりないのでもうちょっと食べて太らないとね。


ビフ園長、今日も育児放棄状態でした。
また慣れた頃にお別れってパターンかな。それもちとさみしいけどしょうがなし。


空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: