2008/04/02

ミミちゃん

お散歩でミミちゃんに会いました。

先週末にミミちゃんが避妊手術を受けてから初めて会ったビフ、しきりにミミちゃんのお腹の匂いを嗅いでいました。
やっぱり手術跡が気になるのかな〜。


ミミちゃん、細い首にでっかいエリザベスカラーが痛々しい(>_<)


噂のハコ乗りも見せてもらいました♪
なんだか電波測定車のようだ(^^;


散歩を終えてビフの爪切り。自分が爪ヤスリ派なので、ついついビフの爪もヤスリがけしちゃいます。
左がヤスリ前、右がヤスリ後。見た目はあんまし変わらないけど、これでも手をかけられたときの痛さとかがだいぶ変わります。


ついでにミルキーのお口をチェック。
前歯の上4本、下4本はすっかり抜けて永久歯が出て来てます。いつのまにー。
てか、抜けた乳歯を全然拾ってない。飲み込んじゃったかな〜(^^;


こっちは犬歯と奥歯。
犬歯はまだ乳歯だけど、奥歯もだいぶ永久歯が出て来てます。


「あたちももうすぐ大人なのよ〜」
ミルキー、大人になる前にちゃんと卒園してね〜。


ミルキー、4月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31516962.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あははははぁ~(^o^)眉毛・・・笑えたよぉ~!!何故だか似合うビフ!!眼鏡も最高でした^m^

ミミちゃん、一昨日会ったよ。カラーが邪魔そうで可哀相だったけど・・・仕方ないですねぇ~。。。

ミルキー、次回は卒園頼むよぉ~!可愛いトコアピールしてね!!

ごま さんのコメント...

>ハクママ さん
そうそう、ジジ臭い顔だから妙にデカまゆ毛と眼鏡が似合っちゃうんですよね(^^;
ぜひ今度ハクにもまゆ毛つけてみてくださいませ〜(^^)
ミルキー、気づくと1ヶ月以上ウチにいるような、、早く卒園出来ますように〜☆