2010/10/17

CLCC ルアーコーシング

CLCC主催のルアーコーシングに参加して来ました♪


コースは前回と同じ8の字コース。


そして前回はコウくんのチケットを1つ分けて頂いての参加でしたが、今回はちゃんと申込み出来ました(^^;


一緒に参加したお友達。
ミルクちゃん


マイちゃん&ユニちゃん




「やんちゃ娘です 何とかしてください」ですって(^m^)


figliaちゃん


グレースちゃん♪


マセラティくん♪


ジュリアちゃん&バーディちゃん


ラヴちゃん&モカちゃん




Farrちゃん&ひなちゃん




カイザーくん&ヴィクセンくん♪

お久しぶり♪最後に会ったのは3月だったかな?
大きくなってて最初誰だか分からなかったよー(>_<)




1走目開始♪
まずは、ミルクちゃん。キレイにルアーを追ってます。


figliaちゃんも、牧羊犬っぽく(?)ルアーを追随してます。


さて、ビフの番です。
今回はバンデージを長めに巻きました。


走り出しは勢いがいいビフですが、


微妙にショートカットとかしたりして…
それにしても最近カメラが絞り優先モードで白飛びしまくる(>_<)


戻ってくる時も、ちゃんとルアーを追ってるかと思ったら、


ルアーまでもうちょっとの所で、


まさかのショートカット(>_<)
この前と同じコースだから、ルアーの動きを覚えちゃってるのかも(;_;)




グレースちゃん、体がぐんと伸びてます♪


マセラティくんの走り。相変わらず奇麗に走ります。


あっという間に2走目開始。
ミルクちゃん♪


2走目の途中で当日申込みのわんこ順番になり、マイちゃん登場♪


途中をぶっとばしてごめんなさい〜(>_<)
マイちゃんもちゃんとルアーを追ってました♪


ヴィクセンくんも当日申込み組。
サイトらしい走りを見せてくれました(^^)


そして2走目再開。
figliaちゃん、楽しそうにルアーを追ってます(^^)


そしてビフ2走目。
走る前はいつもの興奮状態。


それが一旦走り出すと…


またショートカット(;_;)


まあ、一応行って戻るというくらいは追ってるのだけど…


目線の先にあるルアーと走ってる方向が違うし(^^;


それでもなんとかゴールではルアーに追いつきました。


ビフ、真面目に走らないとダメじゃん(>_<)


2走目が終わってランチタイム♪
ケイさんの手作りシチューとサラダと柿、MASAさんのしゃぶカツサンド、nachoさんからはチーズとアーモンドのお菓子(写真とりそこねた)、グレース家からは葡萄を頂きました♪
ごちそうさまです♪どれも美味しゅうございました(^^)

うちからは最近定番のスパムむすびと鶏ハムを持参。みんなで食べるランチは楽しい〜♪


横でヒマそうにしてるユニちゃん。
もう少し成長したら、ユニちゃんも走ろうね(^^)


ランチの後に、3走目開始!


ミルクちゃん、どんどん追うのが上手になってます。


figliaちゃん、機敏な方向転換!


ビフ、スタート!


やっぱり走り出しは真剣なのだけど、


なんか余所見してるーーーーーーーーーー(;_;)


ショートカットする気満々♪


まあ、楽しそうに走ってるからいいかー。


たまたま撮れた、グレースちゃんの、ルアーを捉える直前の瞬間!
いい顔してます(^^)


さて、3走目も終わったので今度はフリー走行。
多頭で走らせてもらえるので、マズルガードを着用。


マイちゃん、オレンジが映えてます。


多頭はミルクちゃん、マイちゃん、figliaちゃんとビフの4頭で。


スタート!


マイちゃんとビフは勢い良く走り出したものの…


ビフ、マズルガードが気になって脱落(>_<)


なんか、みんなバラバラに走ってます(^^;


今度はビフとマイちゃんのマズルガードを外して再挑戦!


ビフ、途中までは追ったものの、


あっさりfigliaちゃんに抜かれ、figliaコーシングに(^^;


普段はルアーをがっつり追うマイちゃんも、珍しくルアーを追いませんでした。


多頭3走目。ルアーへの喰い付きのいいfigliaちゃんを先頭に。


今度はうまく行ったかな?と思ったのだけど、


またしてもマイちゃんとビフは走らず…orz


ミルクちゃんとfigliaちゃんは見事にルアーを追ってました。


最後にマイちゃんがルアーを奪うかと思ったけど、


結局ミルク姉さんの勝ち〜♪


ビフ、途中で脱線しちゃったけど、いっぱい走れてよかったね♪


走り終えてバンデージを外すビフ。
後で見たら狼爪のところにちょっと靴擦れみたいな傷が出来てました(>_<)
巻く時にちゃんとテープを狼爪と下の皮膚の間にも充てなきゃです。反省。


最後にみんなで記念撮影♪

ショートカットしたり、ルアーを無視したりと意外なこともあったけど、今日も楽しく走れました(^^)
CLCCのスタッフのみなさま、そしてビフと一緒に遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

この日は、お疲れ様でした~。
楽しかったねぇ。省エネコーシングする(笑)ビフを初めて見ました!?
足、痛かったのかな?大丈夫だった?

やっぱり、ミルクはコーシング大好きなんだって、再認識した日でした。

ごま さんのコメント...

> MASAさん
1ヶ月以上遅れてのアップなのに、即コメントありがとうございます♪

足の傷はすぐにかさぶたになって取れたので問題ないです。ご心配おかけしましたー。バンデージの巻き方にも気をつけないとですね。飼い主猛省。

ビフはどうやらコースが区切られてないとショートカットするらしいです(^^;
ミルクちゃんはコースがなくてもばっちりルアー追ってましたね!うらやましいー(^^)

こんどビフに爪の垢をわけてやってくださいませ(笑)