2010/10/01

Alchemist & B-wood

ビフとアイラを連れてランチ&ランしてきました♪


まずはAlchemistでランチ♪


今回の参加者は、華ちゃん♪


ミミちゃん


ランちゃん♪


そしてアイラとビフです。
まだ食事中に足元で落ち着けないアイラはリードを短めに踏んでます(^^;


ビフ、華ちゃんママにアゴ乗せ(^^;


今日はは野菜プレートを注文♪いつもながらヤジ(゚д゚)ウマ-
デザートのあんみつも追加でオーダーしちゃいました(^^)


さて、ランチの後はB-woodへ。
颯爽と走る華ちゃん♪


ランちゃんはさっそくラルくんとプロレスごっこかと思いきや、


暑さでへろへろ、ひとやすみ〜。


ミミちゃんも走る!


このまま走るかな?と思ったらあっさりラルくんに追われ…


あっさり捕獲されました(^^;


ラルくん、大喜び♪


そしてまた別のワンコを追ってます。


この俊足のマールちゃん、


ビフともいっぱい遊んでくれました♪ありがとう〜(^^)


アイラは追いかけっこには加わらず、相変わらずボールジャンキーです(^^;


はじめましてのうるるちゃんとさららちゃん




うるるちゃん、ちょっとビフに似てるかも(^^)
お友達のくうの介くんも来てたのだけど、写真を撮り損ねた…残念(´・ω・`)ショボーン


アンニュイな華ちゃん。


サスずんさんも登場〜。




ミミさん、気付くといつもの椅子の上に(^^;


るーじゃさんも登場〜。


ルーシーちゃんはアイラと、


ジャックくんはミミ妹ちゃんとご挨拶♪


レブしゃんとアリスちゃんもやってきました♪


アリスちゃんの正面顔を撮れたのって珍しいかもー。


ところで、笑うと可愛いアイラですが、


目を閉じると途端にオヤジ顔になるのを発見〜(^^;


夕方になって、マイケルくんとクールミントも登場♪






まったりしていた華ちゃんとビフもスイッチオン♪


ミントちゃんと追いかけっこしたり、


マイケルくんと遊んだり♪


タフィーちゃんも登場〜。


ジャックくんとご挨拶♪


ビフは時折へそ天モードになったものの、今日もいっぱい走りました(^^)


ビフとアイラと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:寝相がかわゆす〜♪


測定
体重 14.9kg
アイラは 6.4キロでした。

ビフ園長とアイラに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: