2010/10/03

ルアーコーシング in Nasu

コークパパさん主催のルアーコーシングに参加して来ました♪


朝3時頃に家を出て、6時頃に那須に到着。
先ずはビフとアイラをランで遊ばせて息抜き。


ちょっと曇ってるけど天気も良好♪


タープを設置して、軽く朝ご飯を食べました。


本日の出走表。さすが、アイリッシュセッターが多い!
そういえば他のコーシング大会でセッターってあんまり見ないな。走ったら速そうなのに。


今日参加したお友達♪
プリンちゃん、ミルクちゃんとモカちゃん




そうそう、MASAさん家は新しい豪邸のお披露目でした♪
ドーム型いいなぁ〜。うらやましい〜。


マイちゃんとユニちゃん




夢ちゃんとペコちゃん




キキちゃん


そして今日はスタッフ犬の空流くんとミントちゃん


こちらもスタッフ犬のリンディスちゃん、エルディオスくん、サリーちゃんとセトくん








そしてアイラとビフです♪




設備はClub Gallop Dog's/Bzさんのを使っているそうです。
オレンジのポンポン、見えやすくてよく走りそう〜♪


マシンテストでスタッフ犬のサリーちゃんが走る!やっぱり速いです。


もう一回、今度はユニちゃんが走りますが、、


途中で止まってしまったので、代理でマイちゃんが走りました(^^)


この後、1走目開始!
空流くん、ルアーにばっちり食いついてます♪


ミントちゃんはルアーというよりパパコーシング(^^)


爆走するマイちゃんの横顔♪
いまのカメラはオートフォーカスが遅いので、横からフォーカス固定で撮った方がキレイに撮れる気がします。


そしてビフ1走目。
小人さん走りになってるのはきっと気のせい〜。


1走目が終わったら、お楽しみのランチタイム♪
MASAさんのしゃぶカツサンドにジュンマイユニ家のサラダとアップルパイとベビーキウイ、キキ家の笹だんごとおにぎり、ムーペコ家のシチューと豪勢な食卓でした♪
どれも美味しかったー♪みなさま、ごちそうさまでした〜(^^)


ここでサスずんさんが到着!
なんと横浜から応援に来てくれました〜♪


折角だから走らない?ということで、2走目が終わった後にずんちゃんだけ走りました♪
ずんちゃん、ルアーに向かって走る!


2走が終わった後は、お楽しみの多頭レース♪
まずは、マイちゃん、セト坊とビフとで♪


夢ちゃん&ペコちゃん、キキちゃん、トイマンチェスターテリアのチェスくんで小型犬の多頭レース♪かわいい♪


こちらはアイリッシュウルフハウンドのケビンくんとジャスミンちゃん、リンディスちゃんとエルディオスくんで大型犬の多頭レース♪
迫力満天!


最後にプリンちゃん、ミルクちゃんとモカちゃんとビフでも走りました♪


いつもながらコーシングの時は写真が多すぎるので、その他の写真はフォト蔵で♪



今日のビフのタイムは

 1走目 8.10
 2走目 8.09
 3走目(多頭) 7.99
 4走目(多頭) 8.43?

でした♪

詳しいタイムは那須の冒犬野郎”コークdays” 「ルアーコーシング in Nasu」 タイム報告に載ってます。

終わった後はランでもうひとっ走り。
アイラ、キキちゃんのボールを借りて遊ばせてもらいました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.0kg
アイラは 6.5キロでした。

ビフ園長とアイラに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

MASA さんのコメント...

この日は、まさにコーシング日和で楽しかったねぇ。
新タープで、娘も切れずにすんだし(爆)

ビフ君、3悪に追われた時が、やっぱり一番いいタイムだったよね(笑)

NPAの那須コーシング、またよろしくねぇ。

ごま さんのコメント...

先日はお疲れさまでしたー♪
って、この後まだコーシング日記がたまっている訳ですが(滝汗)
新居のドーム型タープうらやましいっす☆

タイムは3悪ちゃんと走った時がむしろ一番遅かったらしいです(^^;
リン子さんに「ビフ、やる気ないねぇー」とやる気の無さを見抜かれてました(爆)

那須でのコーシング、こちらこそよろしくお願いします♪

ジャスミン&ケビン さんのコメント...

はじめまして~
ジャスミン&ケビンです。
素敵な写真撮っていただいてうれしいです。
コーシングは 初参加(ウルフのオフ会のみ経験)でしたが 楽しい時を過ごせました。また皆様と一緒に走れたらうれしいです。

ごま さんのコメント...

>ジャスミン&ケビンさん
こちらでははじめまして〜♪
コメントありがとうございます(^^)

下手の横好きであんまり上手に撮れていないですが、素敵な写真って行って頂けてうれしいです♪

ジャスミンちゃん&ケビンくん、とてもフレンドリーで可愛かったです〜(^^)
またコーシング等のイベントやドッグランでお会い出来たらビフと遊んでくださいね♪