2010/10/11

Dog Garden Cafe & オクトーバーフェスト & たからの舟

ビフと一緒に横浜赤レンガ オクトーバーフェストに行って来ました♪


今日はお酒を飲むのが目的なので、帰りに電車に乗りやすいようにこっちのカートでお出かけ。


てくてく歩いて、まずはDog Garden Cafeでひとやすみ。


小腹満たしのスープとかぼちゃプリン♪ ( ゚Д゚)グラッチェ
このあとオクトーバーフェストの会場でご飯を食べるので、量は控えめ。




ちょうど11日(ワンワンデー)だったので、写真を撮って頂きました♪


ビフ、ちょっと緊張気味?


この後、赤レンガに到着。
会場はものすごい人だかり。


やっとの事で席を確保。隣にもワンコ連れの方がいました♪
こちらはJRTのFIONAちゃん


お友達のチェロくん


さて、落ち着いた所でビールビール♪


おつまみはプレッツェルとシュニッツェル♪うまうま♪


なんと、ビフのTwitterを見て、飛鳥ちゃんと苺花ちゃんが会いに来てくれました♪
去年の阿蘇旅行以来、1年ぶりの再会です♪横浜で会えて嬉しい〜(^^)


横の席が空いたので、そっちに移動して苺花ちゃんのパパ&ママと飲み直し♪


飛鳥ちゃん、上手に撮れなくてごめんね(>_<)
苺花ちゃんパパ&ママ、1年ぶりの再会&おしゃべり、とても楽しかったです♪ありがとうございます(^^)


酔っぱらってふらふらになった所でたからの舟へ。
わんこ同伴OKの貴重な居酒屋さんです♪


看板犬のシータちゃん♪
実は、先日の供血のお願いのときに、シータちゃんからも供血の申し出を受けていたのでした。

今回は気持ちだけ頂きましたが、本当に心強かったです。ありがとうございます。


お店の常連さんのninaちゃん
ninaちゃん家も赤レンガの帰りに来たそうです(^^)


なかよしシータちゃんとninaちゃん♪


ビフ、シータちゃんにヘソ天でご挨拶。


ninaちゃんにもヘソ天(^^;


お店の2周年記念でなんと生牡蠣が1個100円!お腹いっぱいだったけど、2個ずつ頂いちゃいました♪
他にマグロの餃子やお茶漬けなど。どれもヤジ(゚д゚)ウマ-


ビフは歩き疲れてぐったり。
さて、そろそろ帰りますかー。


帰りは関内駅から電車で。
ここはエレベータが無いのがつらい。早くつくってくれ〜!


飼い主、よっぱーになりながらも無事帰宅。なんだかんだで半日くらい飲みっ放しな一日でした。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.0kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: