2010/05/16

CLCC ルアーコーシング

CLCC主催のルアーコーシングの見学に行ってきました♪


会場についたのはお昼過ぎ。みんなランチを終えて、3走目が始まる前ののんびりした時間に乱入してきました。
知合いが全然いなかったらどうしようかと不安だったけど、他のコーシングでご一緒するお友達に会えました♪

まずは、コウちゃん


ラヴちゃん


WAKAちゃん


ファルちゃん&ひなちゃん




初めましてのミックス犬のプレちゃん。


会場にいたボルゾイの子犬ちゃん。かわゆす〜♪


今回、ビフ家はタープもコットも忘れたので敷物だけ。
コウちゃんのタープにお邪魔させて頂きました(^^)


今日は暑かった(>_<)ビフは敷物で日よけしてます(^^;


今日は見るだけ、と諦めていたのですが、思いがけずコウちゃんママから、走行チケットを頂きました!
コウちゃんが1走目、2走目ともに走らなかったから3走目のチケットを譲ってくださるとのこと。
本当にありがとうございました(^^)


コースは8の字、走行距離は200mだそうです。


モーターは水冷式。


プーリーを噛ませ、ひたすらコースを周回させます。


だいたいこんな感じ、だったと思う。


ルアーはビニール袋を3つ連ねたものです。
CLCCではひたすらルアーをループさせるので、摩擦に強いルアーにしているのかな。


ビフ、ちゃんと走れるかな?


チケットは色分けされていて、自分のチケットと同じ色の旗が掲げられたらスタートに並んで順に走行するそうです。
CLCCでは基本的にタイム計測は行わないとのこと。なるほど、それで走行順がおおらかなのね。


さて、ビフのチケットの色、白の旗が掲げられて走行待ちです。
ドキドキ。


ビフ、スタート!


最初の角はなんとかクリア。


意外とちゃんと追ってます。


この時の動画。
ゴール地点でホールドするはずのぶちをさんがスタート地点から撮ってます(^^;


一般走行の後は希望者順に多頭走行。
マズルガードも貸してくれますが、ビフのサイズはありませんでした(^^;


ビフはラヴちゃんと一緒に走行させてもらうことに。
ラヴちゃん、マズルガードが苦手みたい。


ラヴちゃん、イタグレさん、ビフの3頭で多頭レース開始♪


最初は好調に走っていたラヴちゃん、ビフが追いついた途端にスタートに戻ってきてしまいました(>_<)
ラヴちゃん、ビフが怖がらせてごめんね(;_;)


最後にみんなで記念撮影。
CLCCのスタッフのみなさま、どうもありがとうございました♪


そして貴重なチケットをくれたコウちゃんパパ&ママ、どうもありがとうございました♪
次は頑張って自力でエントリーします(^^)


ビフ、いっぱい走れてよかったね。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました(^^)


測定
体重 15.5kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: