2010/03/03

東扇島東公園 & こじろ〜家

東扇島東公園のドッグランで遊んできました♪


先に来ていたのは、サルーキのカイザーくんと、


弟のヴィクセンくん。


初めましてのコーギーちゃん達も仲間入り。


コーギーのラッシュちゃんと、


同じくコーギーのイブちゃん。
長毛のコーギーってフラッフィーって言うそうです。顔立ちもシェルティーっぽい細いマズル。初めて見ました。


ラッシュちゃんとイブちゃん、プルートくんと八重ちゃんのお友達だそうです♪
それでプルートパパさんからビフの事を聞いて、びふろぐも呼んでくださっているそうです♪ありがたや〜(^^)


おもちゃ大好きなイブちゃん。


ラッシュくんはヘソ天でごろんごろん(^^)


そしてビフはラッシュパパに甘えまくり(^^;


ラッシュちゃんとイブちゃんが遊んでいるところへ、


ビフも乱入〜。


イブちゃん、ビフと遊んでくれてありがとね(* ^ー゚)


それにしてもコーギーのお尻ってかわいい♪


そうそう、東扇島東公園の駐車場はいま工事中で、半分くらい埋まってます。
イベントのときとか混乱しそう〜(^^;


お家に帰ってからこじろ〜家におじゃましてきました♪


こじ妹ちゃんのひな祭りなので遊びにこない?とのお誘いで、ずうずうしくも夕食とワインを頂いちゃいました。
こじママ、おいしいお料理ごちそうさま(^^)


ビフが大好きなこじ妹ちゃんも大喜び♪


いつもこんな感じでビフにハグしてくれます〜。


食後はこちらもママ手作りのヨーグルトケーキを頂きつつ、


こじさんとビフにかぶり物を被せたり、




おもちゃの引っ張りっこで遊んだり、


こじさんお得意のオンブを見せてもらったり、と楽しい時間を過ごしました♪
こじさん&ママ、今度はウチに呑みに来てね(* ^ー゚)


おまけ:先日の高山で撮った写真で似非鼻セレブ作ってみました。



測定
体重 15.4kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: