2010/10/12

H1 Cafe & B-wood

華ちゃん、ランちゃんとランチ&ランしてきました♪


まずはH1 CAFEでランチ♪
ランちゃん、得意の上目使い♪


アンニュイ華ちゃん。


ビフ、フルドッグガード着用。


ランチは久々のロコモコプレート♪うまうまでした(^^)


ランチの後はB-woodへ♪


ランちゃん、、ちょっと華ちゃんに近すぎじゃないか?w


久しぶりにお昼に会った、ロンたん&レディちゃん




ラルくん
いつもはおもちゃで遊んでたり、他の子と遊ぶ事が多いラルくんですが…


今日はビフと遊んでくれました♪


追いかけっこも出来て、ビフも嬉しそう。


ラルくん、ありがとね(^^)


ボール大好きなレブンさん


珍しく壁に飛びついてました(^^;


クーちゃん登場♪
さっそくマウンティングされてます(^^;


ボールキャッチで遊ぶロンたん。
よく見ると全部の足が浮いてます。


レディちゃん、前に見たときよりだいぶ走るようになった気がします。


ビフと遊んでる華ちゃん、まるででっかい子供をあやす母親のようです(^^;


華ちゃん、いつもありがとね(^^)


アリスちゃん登場〜


サスずん様もやってきました♪




ここでひと休み。アリスちゃんママの手作りのアップルタルトを頂きました♪
ごちそうさまでしたー(^^)


ミックス犬のマールくん♪
初めまして〜


ルーシーちゃん&ジャックくんも登場♪


最初はびくびくしていたマールくん、ひも付きでランに放していましたが、


慣れてきて、ルーシー&ジャックともご挨拶♪


ジップくんも登場〜。


ラブリーちゃんとジュリーちゃんも来ました♪




マールくん、尻尾あがってきた?


レディ姫、ちょっとビビってます(^^;


ロッキーくんも登場。


若い男子(?)が来ると、ランが一気ににぎやかになります(^^)


その横で、ジャックくんにボールと一緒に喰われるジュリーちゃん…(^^;


わんこ達が落ち着いた所で、サスずんママさん特製のルアーコーシング練習マシーン登場♪
フレキシリードにゴム紐とポンポンつけてます。


レブしゃん、初コーシング♪


ボールほど真剣に追わないですが…


最後はこの食いつき!


マールくんも挑戦。


おお、ちゃんと追ってる♪


ずんちゃんも〜。


楽しそうにルアーを追ってます(^^)


ジュリーちゃんも、


ロッキーも走る!


忠犬ランちゃんはルアーを追わずに飼い主の元に戻ってしまいましたw


ルアー大好きなビフは当然まっしぐら!
サスずんママさん、なんちゃってルアーコーシングありがとうございました(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.1kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: