2010/10/31

軽井沢旅行(3日目) - F.O.G Diner

軽井沢は今日も雨。


雨足も強いので外にも出かけず、別荘でごろごろ。
今日はハロウィンなので、コストコで買って来たパンプキンパイなぞ頂きつつ、


ダンナの中国出張みやげの三国殺


人数が最低でも3人いないと出来ないのですが、はまると面白い♪


そんな飼い主を尻目に、足元で面倒くさそうにごはんを食べるビフ(^^;


だらだらと夕方まで過ごし、片付けの後は夕食を食べにF.O.G. Dinerへ。


わんこも店内OKです(^^)


店内は落ち着いた雰囲気。ダーツやビリヤードもあります。


夕食は焼きカレーやロコモコ、パスタなどから、


リブロースステーキや1ポンドステーキ、チキン丼にハンバーガーなど、肉系のがっつりしたものをみんなで注文。お肉うまー♪


食事の後はとっとと帰路につきました。
高坂SAで無理矢理ビフを遊ばせつつ、


11時半くらいに帰宅。
今回は雨であまり動かなかったので走行距離は382kmと短め。


ビフもお疲れさま。
今度行く時は晴れるといいね。


測定
体重 15.2kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: